朝食やランチにピッタリなメニューも充実している【コメダ珈琲店】の「たまご系フード」をご存じですか? とろとろ感が楽しめる “悶絶メニュー” があるのだとか……♡ 今回はサンドイッチ・ハンバーガー・たまごドッグなど、お腹のすき具合によって選べそうな4品をセレクト。たまごたっぷりなメニューの数々に魅了されてみませんか?

シンプルなたまごサンドで朝食を「エッグサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンの間にたまごがたっぷりサンドされた「エッグサンド」。さらに野菜も入っているのでフレッシュな味わいが感じられそうですね。コメダ珈琲店公式サイトによると「手作りたまごペースト」とのことで、手作りならではの温かみのある味わいが楽しめるかも。ホッとしたい時にいかがですか?

今だけ味わえるハンバーガーにご注目!「フルムーンバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは期間限定の「フルムーンバーガー」です。コメダ珈琲店公式サイトによると「エッグオムレツ」がサンドされているのだとか。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「トロットロの半熟卵に悶絶!」とのことで、極上な仕上がりに期待が膨らみますね♪ たまごらしい優しい味わいも感じられそうです。さらにバンズにはパティやチーズも入っていて、食べ応えもありそう。販売期間は11月中旬までとのことなので、そろそろ終売かも。気になる方は急いでチェックしてくださいね。

量が少なめで朝食に良さそうな「手作りたまごドッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと遅くなった朝食は少なめにしたい……という時におすすめの「手作りたまごドッグ」。こちらはたまごペーストにレタスを合わせただけのシンプルな味わいです。シンプルだからこそ、朝食べるのにうってつけかもしれません。贅沢にたっぷり乗ったたまごがたまりません♡ ドリンクメニューと合わせて注文してみてくださいね。

お腹いっぱい食べたい時におすすめ「たまとまレタスサンド コメチキ2ケ付き」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーなたまご系フードを味わいたい時には「たまとまレタスサンド コメチキ2ケ付き」がおすすめです。コメダ珈琲店公式サイトによれば「ドリンクメニューに追加で注文できる、お昼だけの特別メニュー」とのことでランチにもってこいなメニューです。2種類のサンドがついたプレートには、サラダとコメチキまでセットに。サンドはどれもたまごが入っていて、たまご好きの方には見逃せない一品かもしれません! 野菜もたくさん食べられるので、栄養面でもバランスが良さそうですね。

コメダ珈琲店では美味しそうなたまご系フードがそろっています。ぜひお近くの店舗で味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.