今回は【コストコ】で販売されている「沼落ちチョコ」を大特集! コストコ歴7年のインフルエンサー@mirai.costcoさんが一押しする4点を一挙ご紹介します。さまざまな種類が楽しめるアソート商品ばかりなので、最後の1つまで飽きずに楽しめちゃいそう♡ お店に行く前に要チェックです。

人気のハムレットから♡「ハムレット チョコクリスピーアソート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでカートに入れている方も多い人気商品【ハムレット】の薄いチョコレート。こちらの「チョコクリスピーアソート」は、ダークチョコレートとキャラメル味、オレンジ味、ストロベリー味の4種類が楽しめる商品です。@mirai.costcoさんは、「個人的に好きなのはストロベリー」とコメント。「コストコのチョコ類の中では高コスパ」とのことなので、これは “買い” かも♪

インフルエンサーさん一押し♪「ストロベリーチョコ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、フリーズドライの苺をチョコレートでコーティングした「ストロベリーチョコ」をご紹介。@mirai.costcoさんは、「どれも美味しかったけど特にお気に入りなのがストロベリーチョコ」と高く評価。これは見つけたらぜひGETしたいですね。個包装になっているので、ゆっくり楽しめるところも高ポイントです♪

たっぷり楽しめそう!「ティムタム バラエティボックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

心を満たしてくれる甘〜いチョコレートをお探しなら、「ティムタム バラエティボックス」はいかがですか? こちらは、オリジナル・チューイカラメル・ダーク・ダブルコートの4種類が楽しめる商品です。@mirai.costcoさんは、「ザクッとしたビスケットとたっぷりチョコクリームがたまらない」とコメント。食べごたえがありそうなので、疲れたときにもいいかも!

食感が美味しさの秘訣かも♪「カーギ スイスチョコレートウエハース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「カーギ スイスチョコレートウエハース」。こちらは、ウエハースをチョコレートでコーティングした商品なのだとか。@mirai.costcoさんは、「ザクっとした食感」とコメントされており、食感が良さそう!「個人的にはヘーゼルナッツ推し」とのことなので、ぜひ味わってみたいですね。個包装なので、一人で楽しみたいときにもぴったりです。

コストコのチョコレートコーナーは、今の時期とくに気になる商品ばかり。さまざまなお味が楽しめるアソートパックの商品も豊富のようなので、お店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.