みんな大好き【マクドナルド】は、実はスイーツも充実していて高クオリティなのだとか♡ 今回は、1度食べたらハマりそうな噂の「絶品スイーツ」を4つ紹介します。食事のお供や、食後のスイーツとしてもおすすめです。ぜひ、激ウマスイーツを堪能して、心も体も満たされてください。

大人の味わいが楽しめる「宇治抹茶フラッペ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

京都産の宇治抹茶を贅沢に使用した抹茶パウダーに、口当たりの良い牛乳を合わせた宇治抹茶フラッペ。和風テイストで濃厚ながらもしつこくない味わいで、マクドナルドの食事に合わせていただくのもおすすめです。見た目も美しく、飲む前からテンションが上がりそうですよ。こちらは【マックカフェバイバリスタ】限定の商品です。

爽やかテイストが魅力の「マックフロート® グレープ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュワシュワとした炭酸が爽やかな「ファンタ グレープ」に、なめらかなソフトクリームを組み合わせたデザートドリンク。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「それぞれ両方味わえて、混ぜるとさらに美味しくなる」とのこと。いつもと違ったドリンクをチョイスしたい方は、ぜひ試してみて。

可愛い見た目にテンションが上がる「マカロン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランスの代表菓子で女性に人気の「マカロン」が、マックカフェバイバリスタ店舗にて購入可能。なんでも「絶品スイーツ」と噂されているこちらの商品。@ftn_gourmetレポーターsekikawaさんも「なにこれウマすぎ!!」「文句なし」とコメントしており大満足の様子。ボックスでも購入できるので、ちょっとした手土産にもおすすめです。

パイ好き必見の「三角チョコパイ 黒」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マクドナルドの秋冬定番シリーズであるチョコパイが今シーズンもラインナップ。アーモンドの食感とほどよい甘さのチョコクリーム、サクサクのパイ生地のハーモニーが楽しめる絶品スイーツです。レンジで温めると中のチョコクリームが溶けだし、さらに美味しくいただけそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@collblanccc様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.