今【ミスタードーナツ】では「秋冬パイ」と題して3種類のパイメニューを期間限定で販売中なのだとか! どれも美味しそうで、目移りしてしまいそう♡ 今回は、人気定番のロングセラー商品も合わせて全4品を一挙ご紹介します。

中からトロッとチーズが♡「とろ~り4種のチーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、10/5〜期間限定で登場した3品をご紹介!

1点目は、おやつにもお食事にもぴったりな「とろ~り4種のチーズパイ」を見てみましょう。中のチーズは、カマンベール・ゴーダ・マスカルポーネ・チェダーチーズを使ったチーズクリーム仕立てで、カットするとトロッと溢れ出てくるようです。@ftn_gourmetリポーターhei8さんは、「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり! このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」とコメントされており、かなり高評価のよう。濃厚なお味が楽しめそうなので、チーズ好きさんは要チェックです♪

ビターなお味が美味しそう♪「濃厚チョコレートパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、チョコづくしの「濃厚チョコレートパイ」をご紹介。公式サイトによると、ココアパイ生地の中は「濃厚ながらも甘さひかえめなビターチョコクリーム」なのだそう。@ftn_gourmetリポーターhei8さんも「大人が味わうチョコパイ」とコメントされており、甘すぎないお味が魅力のようです。コーヒーや紅茶とも相性が良さそう♪ ひと休みのお供に、いかがですか?

シュガーたっぷり♪「コク深キャラメルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「コク深キャラメルパイ」をご紹介。こちらはパイ生地にキャラメルを練り込み、中にキャラメルクリームを詰めた一品です。「コク深」とのことなので、濃厚なお味を楽しみたいこれからの季節にぴったり。@ftn_gourmetリポーターhei8さんによると、パイ生地は「パラパラ落ちていくほどのサクサク感」なのだとか。クリームとの相性が良さそうですね。上にトッピングされているシュガーもたっぷりで贅沢な印象です。販売期間中に、ぜひお試しください♪

定番商品もお見逃しなく♪「エビグラタンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レギュラーメニューの「エビグラタンパイ」。1991年に登場して以来、パワーアップしながらリバイバルを繰り返してきた人気商品です。パイ生地の中には、エビやマカロニ、コーンが入ったグラタンが入っており、食べごたえも十分そう。甘いドーナツやパイと一緒にオーダーするのもいいかも♪ ミスタードーナツの人気パイ、ぜひお店でも探してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.