ご褒美アイスといえば【ハーゲンダッツ】という方も多いのでは? なめらかで濃厚な味わいは至福のひと時ですよね♡ カップやバータイプ、クリスピーサンドなど色々な種類を展開しているハーゲンダッツの中でもみんなにオススメしたい、「濃厚アイス」4品をご紹介します♪

濃厚チョコとアプリコットソースのハーモニーが絶妙♡ 「ザッハトルテ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚なチョコアイスが楽しめる「ザッハトルテ」は、秋冬限定の味わいです♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「ケーキに勝るアイスです! 」「チョコを食べてる~って実感します。一口かじるとじゅわ~とアプリコットソースが出てきて、リッチな気分になれちゃう。」とコメントされています。チョコとアプリコットソースが絶妙にマッチして、まさにケーキを食べているような気分になれそうですね!

定番だけどやっぱりこれ! ごろごろナッツがうれしい 「マカデミアナッツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ずっと販売されている、ハーゲンダッツの中でも不動の人気を誇る「マカデミアナッツ」。ナッツが贅沢にたくさん入っているので、どこを食べてもマカデミアナッツを濃厚に感じられます。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「この世の最上級! 」「どこを食べてもマカデミア! クリームもマカデミア、その中にも香ばしマカデミアがゴロゴロ。」と絶賛されていますよ♡ 何度食べても、また食べたい! と思わせる飽きのこない美味しさも魅力です♪

香り豊かなレーズンと濃厚アイスに癒される♡ 「ラムレーズン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも定番人気のフレーバーである「ラムレーズン」。シンプルですが、香り豊かなラムレーズンとコクのあるアイスが大人気です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「買い占めたい! ラムレーズン! 濃厚クリームと程よいラムの香りがたまりません。私の人生から絶対外せないアイスです。」と大絶賛されています。ハーゲンダッツのおいしさを最大限に感じられそうなアイスですね♡

サクサク食感とキャラメルがおいしすぎ! 「クリスピーサンド ザ・キャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

中はキャラメルアイス、周りもキャラメルコーティングとキャラメルづくしで、甘くミルキーなキャラメルを存分に味わえる1品。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「キャラメルとクリスピーウエハースとの最高のマリアージュ。これは食べないと勿体ない! 」とオススメされています。サックサクのウエハースもキャラメルも1度食べたら、また食べたいと虜になるお味です♡

いかかでしたか?「ご褒美アイス」としてもふさわしいハーゲンダッツには、濃厚な味わいを楽しめるアイスがたくさん揃っています。 食べたことのない味がある方はぜひ味わってくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.