店内でできたてスイーツを数多く提供している【ミニストップ】はパフェやソフトクリームの種類が豊富で、どれもおいしいことで大人気♡ 今回は口に入れた瞬間とろける「とろとろスイーツ」4品をご紹介します。 中には期間限定のものもあるので、気になったらすぐ試すのがおすすめです♪

プリンとソフトクリームでとろける食感♡ 「とろけるプリンパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニストップの大人気のスイーツがさらにおいしくリニューアルして登場しましたよ♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「このプリンは食べなきゃ損! ジュエリーのようにキラキラしてるシュガーと苦味のカラメルソースとの相性もぴったり♡ 」と絶賛されています。ミニストップ公式サイトによると、プリンにはエグロワイヤル®️というパティシエの声から生まれた特別な卵を使用し、さらにフランス産の発酵バターを以前と比べ1.5倍増量したことでコクがさらにアップしているとのこと。このとろとろ食感のプリンとソフトクリームのハーモニーはぜひ味わいたいですね!

グルグル混ぜながら飲むのが楽しい♪ 「グルクル いちごミルク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グルクルとは、名前のとおりグルッとクルッと全体を混ぜながら飲むとおいしいドリンクのこと。新商品のいちごミルクは、いちごミルク味のスムージーのようなシャリシャリ氷とソフトクリーム、果肉入りの苺ソースが混ざると優しい味わいになりますよ♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「最強タッグ! 絶対! 外れなし! 」「シャリっと食感も、たまりません。」とコメントされています。最初はソフトクリームだけで食べてそのあと混ぜる、など自分で色々な楽しみ方ができそうですね!

紅芋ソフトにモンブランがぐるりとのった、見た目も豪華な「プレミアム紅芋ソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

紫色のモンブランペーストが豪華なこの「プレミアム紅芋ソフト」は、石垣島産の紫芋を100%使用した本格的な味わいが魅力です。@oimo.jpさんは「紅芋モンブランペーストは、さらに紅芋感増し増しで、ねっとりで濃厚」「トッピングの黒糖のキャラメリゼがびっくりするくらい相性最高!」とおいしさに驚かれたようです。期間限定商品なので、ぜひお早めに試していただきたいオススメソフトです♪

冷たいソフトクリームの中になんとあたたかい蜜いもが! 「台湾蜜いもソフト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「台湾蜜いもソフト」は、バニラのソフトクリームの中になんと、あたたかい台湾蜜いもが入っているひやあつを同時に楽しめるソフトクリームとなっていますよ♪ @oimo.jpさんは「なんて言ったって、冷たいソフトクリームとの最強の組み合わせ。」「去年食べたときより大きくて、冷×温のメリハリがすごくて美味しかった~!! 」と絶賛されています。コンビニでひやあつスイーツを食べられるなんて珍しいのでは? こちらも期間限定なので気になる方はお早めに♡

このようにミニストップには、他のコンビニにはなかなか無いスイーツがたくさん揃っているので、ぜひお店に立ち寄ってお好みのスイーツを試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.