洋菓子がたくさん並ぶ【シャトレーゼ】では、毎日でも食べたくなるような「極上ケーキ」がそろっています。見た目も贅沢感のあるケーキを、頑張っている自分へのご褒美に食べてみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

キラキラしたフルーツがたまらない! 「クレープ・オ・フリュイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

色とりどりのフルーツが3種類もサンドされている「クレープ・オ・フリュイ」。何層にも重なったクレープ・クリーム・フルーツは、それぞれの食感を楽しめそうです。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは、「甘さ控えめだし、毎日でもリピ出来ちゃう」とコメント。見た目も華やかな極上ケーキは、毎日でも食べたくなりそうです♡

チョコ感たっぷりのケーキがおいしそうな「パリパリチョコショート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートケーキ好きの人には「パリパリチョコショート」がおすすめです。スポンジ生地とホイップクリームはどちらもチョコ味。見た目からもチョコの濃厚さが伝わってきます。@ftn_gourmetレポーターhei8さんによると、「チョコクリームに隠されておるのは、薄い板状のベルギー産クーベルチュールチョコレート。」とのこと。薄い板チョコのパリパリ食感まで楽しめるケーキは、毎日食べたくなるかもしれません♪

チョコ × クレープの味わい「クレープ・オ・ショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じくチョコ感たっぷりの「クレープ・オ・ショコラ」。ケーキはすべてチョコレートカラー1色で仕上がっているのがたまりません♡ スポンジの間には、チョコクリームやクレープなどが何層にも重なっています。見た目も美しく仕上がった贅沢感のあるケーキは、思わずリピしたくなりそうです。

まるでドレスのようなケーキ「イタリア栗のモンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イタリア栗のモンブラン」は見た目もおしゃれなケーキです。まるでドレスのようなドーム状のモンブランには、モンブランペーストがきれいに重ねられていて美しいですね。さらに内側にもクリームがたっぷりサンド。これは一度食べてみたくなりそう! モンブランの味わいが詰まったケーキは、秋らしい味覚まで楽しめそうです。

シャトレーゼではおいしそうなケーキがまだまだそろっています。毎日食べたくなるような極上ケーキをぜひ、シャトレーゼで買って帰りませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.