何かと忙しいこの季節。頑張った日のご褒美に【ハーゲンダッツ】はいかがですか? 今回は、疲れた心を癒やしてくれそうな “甘〜い”「おすすめフレーバー」を4品ピックアップしました。インフルエンサーさんたちイチオシのお品ばかりなので、要チェックです。

しっとり甘い “紅はるか” を使用!「甘熟(かんじゅく)紅はるか」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「甘熟 紅はるか」は、甘さとしっとり食感が魅力のさつまいも “紅はるか” を使用した、今の時期イチオシの一品です。紅はるかのペーストを練り込んだアイスの中には、お芋の食感を残したソースがたっぷり入っており、食べ進めていくとソースが出てくるのだとか。@ftn_gourmetレポーターsekikawaさんは、「美味しすぎた〜〜!!これは確実にリピしたいし、毎日でも食べたい!」とコメントされており、かなり高評価のよう。期間限定商品とのことなので、お早めのチェックが吉ですよ♪

舌の肥えた大人も満足できそう♡「クラシック洋菓子 レーズンバターサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、洋菓子をモチーフにした新シリーズ「クラシック洋菓子」から登場したフレーバー「レーズンバターサンド」をご紹介。こちらは、ラムレーズンを加えたバターアイスクリームにバタークッキーをトッピングした一品です。インフルエンサーの@sweets.picさんは、「ラムレーズンアイスだけでもおいしいのにザックザクのクッキーがあわさったらほんとにラムレーズンバターサンド」とコメントされており、再現度も高いよう。公式サイトには「華やかにラム酒が香るバターアイスクリーム」と紹介されているので、期待大です。

練って美味しい「CREAMY GELATO」シリーズから「ミックスベリー&クリームチーズ」が登場♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定商品の「CREAMY GELATO」も見逃せません!「ミックスベリー&クリームチーズ」は、クリームチーズジェラートと5種のベリーを合わせたジェラートが半々でカップに詰められた一品です。公式サイトには「ねり食べがおすすめ」と紹介されており、ひと手間加えるだけで本格的なジェラートが楽しめるよう。インフルエンサーの@yuu1234tsさんも、混ぜてみたら「ふわトロになった〜」とコメントされており、食感が特徴的のよう。販売期間中にぜひお試しください♪

疲れたときは贅沢したい♪「クリスピーサンド 香ばしクレームブリュレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ハーゲンダッツの人気シリーズ「クリスピーサンド」から登場した期間限定のフレーバー「香ばしクレームブリュレ」です。カスタードアイスの中には、カリカリ食感のカラメルチップが入っているとのことで、食感も楽しめそう。インフルエンサーの@miki__iceさんは、「基本は結構甘いですが、ほろ苦さとバニラビーンズの香りがきいてるのもポイント」とコメントされており、疲れたカラダとココロに沁み渡りそう。ちょっと贅沢したいときは、ぜひハーゲンダッツを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sweets.pic様、@yuu1234ts様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.