【サーティワン】は定番のフレーバーも美味しいですが、毎月限定フレーバーの登場も楽しみですよね!今回は9月・10月限定の注目のフレーバーを実食してみました♪ 期間限定なんてもったいないほどの「神フレーバー」が登場します。なくなり次第終了なので、急いでお店に行ってみてくださいね!

鮮やかなスプラトゥーンの世界観がお見事!「イカす ソーダ&グレープ」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

大人気「スプラトゥーン3」とコラボしたフレーバー。カラフルな配色がスプラトゥーンの世界観を見事に表現しています!ソルベなのでさっぱりとした味わい。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

グレープとパインの香りとソーダ味が爽やかで、チョコパフのつぶつぶ食感が楽しいです。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

グリーンのチョコパフが、中にたくさん入っています♪

濃厚すぎて言葉失う…!「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

これは優勝! 絶対リピしたいフレーバー! やはりピスタチオは間違いない! 濃厚なピスタチオの風味と大きなナッツの香ばしさが抜群の相性♡ さらにバタークッキーの香りとスコーンの食感に塩キャラメルのコクが加わって、贅沢なひとときを味わえる逸品です。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

名前に負けぬナッツの女王ピスタチオの貫禄! このフレーバーを考えた人天才!

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

中にはナッツがたっぷり♡

大人な味わいが最高♡「アマーロ アフォガート」

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

シャリっとしたコーヒーソルベと、ミルキーなバニラアイスクリームのコクと甘さのバランスが素晴らしい! そこにエスプレッソリボンの本格的なほろ苦さがアクセントになって余韻として残ることで完成される至福の組み合わせ♡

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

奥深い大人な味わいが美味しすぎる! 満足感の高い人気フレーバーです♡

フルーツをギュッと濃縮♡ ジューシーな「フルーティーデューソルベ」

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

見た目も味も爽やかでフルーティー♡ ピーチ・ライチ・キウイの3つのフルーツが味わえます。ピーチの風味が強めで、ライチの香りとキウイの酸味もしっかりして後味すっきり!

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

暑い日にぴったりです。まだまだ残暑が厳しいので嬉しいフレーバーですね♪

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

秋限定のフレーバーはいかがでしたか? どれも絶品フレーバーばかりで、今しか食べられないのがつらすぎる! 売り切れて後悔する前にぜひお試しくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.