今年も【ミスド】のハロウィンドーナツの季節がやってきました!あまりに人気で毎年、売り切れ続出!今年もなかなか全種類ゲットできず3店舗ハシゴしました!今回は苦労して手に入れた【ミスド】ハロウィンドーナツ全5種類を実食したのでご紹介します。可愛いだけではなくとっても美味しかったので、ぜひご覧くださいね♪

チョコ尽くしなのに大人味!?「まっくろチョコねこ」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

チョコレートのドーナツにさらにガナッシュ状のチョコレートがコーティングされていて、耳も目もすべてがチョコレート尽くし。一見甘そうに見えますが、実は甘さ控えめ。ほろ苦さもあり大人な味なんです。可愛くて食べるのがツライ…。

ミルキーな甘い香りに癒やされる「まっしろフランケン」

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ふわっふわな柔らかさとホワイトチョコレートのミルキーな香りがたまりません!ドーナツ自体に甘さはなくむしろ少し塩味なのが、よりホワイトチョコレートの甘みを引き立たせます。甘さは強すぎないのでペロッと食べられちゃいます。

もっちり食感がクセになる「ポン・デ・チョコデビル」

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ポン・デ・リングにチョコレートがコーティングされたもの。ポン・デ・リングの特徴でもある、プニプニでもっちりした弾力がクセになります!ドーナツ自体に甘さはなく、チョコレートも甘さ控えめでほろ苦いので、全体的に甘さは抑えられている印象。甘すぎは苦手という方にもおすすめです!

フルーティー感が満載!「ピンクミイラ」

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ドーナツの中にドライフルーツがたっぷり入っていて、ドライフルーツの食感と風味が最高に美味しい!さらにストロベリーチョコレートコーティングも加わりフルーツ感満載のドーナツ!

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

ドーナツの中に入っているドライフルーツは、マンゴー・クランベリー・オレンジ。ドーナツ自体は甘さ控えめで、ドライフルーツの酸味と甘味が引き立ちます!

サクッ!シャリッ!食感が楽しい「ミスドジャックランタンピンク」

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

オールドファッションにストロベリーチョコレートが厚めにコーティングされていて、ストロベリーの風味がしっかり味わえます。ストロベリーチョコレートは甘さが強めですが、オールドファッションは甘さ控えめなのでバランスが良いです。サクッとしたオールドファッションに、ストロベリーチョコレートに入っている苺のシーズニングがシャリシャリしていて食感も楽しめますよ♪

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

どれも可愛くて美味しいハロウィンドーナツでした♪全種類揃えるのは大変かもしれませんが、ぜひハロウィンドーナツで素敵なハロウィンをお過ごしください♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.