今回は【ミニストップ】でチェックしておきたい、おすすめ「菓子パン」をご紹介します。しっとり& ホイップたっぷりのパンを、口に入れた瞬間から幸せ気分に包まれそう♡ 自分へのご褒美や、食後のデザートに、まったりくつろぎながら味わうのはいかがでしょうか。

あまじょっぱい美味しさの「やみつきになる! いもクリームパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「やみつきになる! いもクリームパン」です。商品パッケージにある「甘い × しょっぱい × しっとり」が特徴のパンで、「岩塩入りなめらかバニラ風味クリーム」「皮付き芋ダイス& 芋あん」の組み合わせを楽しめます。 芋ダイスの食感と、芋あんの甘味、クリームの塩加減がマッチしそうですね! 少し冷やして、デザート感覚で食べるのも美味しそうです。

ほんのりピンクの色味も可愛い「ソフトクリームみたいな紅芋ホイップロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、「ソフトクリームみたいな紅芋ホイップロール」です。ほんのりピンクのホイップが、見るからにたっぷりと入っていて、クリーム欲が満たされそう。また、インフルエンサーの@oimo.jpさんのインスタグラム投稿によると、「紅いもの味はほんのりでとってもミルキー。」とのことです! ミニストップで販売されている、ソフトクリームと併せて味わうのもいいですね。

食感も楽しめそうな「ベイクドショコラケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、【Yamazaki (ヤマザキ)】× 【BAKE(ベイク)】の「ベイクドショコラケーキ」です。商品パッケージに「森永製菓「BAKE」の味わいをイメージした商品です」とあり、チョコレート好きな方は要チェックの一品。 中に「チョコクリーム」が入っていて、クッキー生地のサクサクッとした食感も、一緒に楽しめそうですね。コーヒーとの相性も良さそうですし、カフェタイムやデザートにおすすめの一品です。

しっとりとした味わいに癒されそう♡ 「さつまいものテリーヌ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、【Pasco(パスコ)】の「さつまいものテリーヌ」です。秋を感じるパッケージデザインも素敵な一品。インフルエンサーの@oimo.jpさんのインスタグラム投稿によると、「とにかくしっとりなケーキ。少しねっとりさもあって濃厚。」とのことです! さつまいもの風味としっとり食感で、ぺろりと完食できそう。そのまま味わうのはもちろん、冷やしたり、トッピングをしたり、アレンジするのもおいしそうですね。

いかがでしたでしょうか。それぞれに特徴があり、とってもおいしそうなので、お店で見かけたらまとめ買いしたくなりそうです……! ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@oimo.jp様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.