今回は各所で絶賛されている、【ハーゲンダッツ】の「おすすめアイス」をピックアップ。欠かさずチェックしておきたい、魅力的な期間限定フレーバーが勢ぞろいしていますよ。売り切れる前に要チェックです。

相性ばっちりコンビの「クリーミージェラート ピスタチオ&ミルク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、期間限定フレーバー「クリーミージェラート ピスタチオ&ミルク」です。「ピスタチオジェラート」と「ミルクジェラート」のコンビを楽しめる一品で、ピスタチオならではの香ばしい美味しさと、ミルキーな味わいがマッチしそう。公式サイトによると「ミルクジェラート」には「隠し味に塩」が入っているとのことで、さっぱりと味わえそうです。「3ステップねり食べ」で、味の変化を楽しむのもおすすめですよ。

高級感漂う「優雅に香る タヒチバニラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、高級感漂う期間限定フレーバー「優雅に香る タヒチバニラ」をご紹介。公式サイトによると「希少なタヒチ産バニラ」を使用していて、繊細で豊かな香りに癒やされそう。写真を見るからにアイスがとろ~りとしていて、口いっぱいにミルクの美味しさが広がりそうですね。自分へのご褒美スイーツにもおすすめです!

濃厚な味わいが特徴の「ヘブンリーキャラメル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、とろっと濃厚な味わいが特徴の期間限定フレーバー「ヘブンリーキャラメル」をご紹介。@ice_sweets_mikoさんは、「濃厚なんだけど、大人っぽい味わいがめっちゃ美味しかったです♡」とコメントしていますよ。また、公式サイトでは「柔らかくなったら食べごろ」と紹介されています! 溶け加減で味の変化を楽しむのも良いですね。キャラメル好きな方はぜひ味わってみてください。

食感も楽しめそうな「香ばしクレームブリュレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「クリスピーサンド」の期間限定フレーバー「香ばしクレームブリュレ」です。カラメル × カスタードの相性を楽しめる一品で、「カスタードアイスクリーム」ならではのコクのある味わいと、「カラメルウエハース」「カラメルチップ」のサクッカリッとした食感がクセになりそう。クレームブリュレ好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

ハーゲンダッツのおすすめアイスをご紹介しました! どれも特別感たっぷりで、自分へのご褒美に食べ比べるのも楽しそうです。今回ご紹介したフレーバーはすべて期間限定となっていますので、お店で見つけたら、ぜひお早めに味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.