欲しいものがなんでも揃っている【3COINS(スリーコインズ)】では、韓国屋台を彷彿とさせる「韓国ポチャ」シリーズが新登場!韓ドラのお供にももってこいで、思わず韓国にいるかのような気分になれそう♪ ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

憧れが叶っちゃう!?ステンレス平鍋

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「ステンレス平鍋」は、一気に韓国らしい雰囲気を演出してくれるおすすめアイテムです。直火で使用可能となっており、カムジャタンやチゲ、辛いインスタントラーメンなどを入れるだけで韓国気分が味わえちゃいます♪ カラーはシルバーのみで、シンプルなデザインのため他のお皿と合わせやすく馴染やすいというのもポイント。自宅で韓国気分を味わいたいという方は、チェックマストな一点かも?

本格的過ぎる!サムギョプサルプレート

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

お次にご紹介するこちらの「サムギョプサルプレート」は、自宅で簡単に本格的なサムギョプサルが楽しめる嬉しいアイテムとなっています。大きすぎず丁度良いサイズ感で、1人ではもちろん2~3人でも〇 。さらに余分な油は下に落ちる構造となっているのも嬉しい点です♪ サムギョプサル以外にも焼肉などさまざまな鉄板料理を楽しめそうで、1つ自宅にあると重宝しそうな一点です♡

これぞまさに韓国屋台っぽい♡ ソジュグラス2個セット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「ソジュグラス2個セット」は、まさに韓国屋台の雰囲気を堪能できそうなおすすめアイテムです。グラスの中央にはビビッドカラーの可愛らしいロゴが描かれており、カラーはピンクとオレンジの2色展開♪ さらに2個セットでの販売のため、友人や家族と一緒に楽しめるのも嬉しいところ。ぜひお好みのカラーをチョイスして、韓国ドラマや韓国屋台のような雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

食卓が一気に映える!LEDミニ看板

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

韓国屋台や韓国の飲み屋街と言えばネオンをイメージする方も多いと思いますが、こちらの「LEDミニ看板」は飾るだけで一気に韓国の夜を感じさせてくれるおすすめアイテムとなっています。縦向きと横向きの2Way使用なので、先ほどご紹介したアイテム達と一緒に食卓に並べる事で写真映えも狙えちゃいます♪ お友達と自宅で韓国パーティーをする時などに盛り上げてくれそうなアイテムです♡

今回は、3COINSにて新しく登場した「韓国ポチャ」シリーズより4つのアイテムをご紹介いたしました。どれも韓国屋台の雰囲気をたっぷりと堪能できそうなアイテムばかりで、韓国好きにはたまらないラインナップとなっています。ぜひこの機会に、チェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.