今回は、【業務スーパー】で販売されている「もちもちフード」をご紹介! インフルエンサーたちの購入品の中から、美味しそうな4品をピックアップしました。お食事系からデザートまで、幅広く登場するので、要チェックです♪

気になる新商品! 「トマト& モッツァレラニョッキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「トマト& モッツァレラニョッキ」。こちらは、もっちり食感のニョッキの中にトマトとモッツァレラチーズが入っているイタリア産の商品なのだとか。ニョッキの中に具が入っているなんて、珍しいですよね。インフルエンサーの@smile39loveloveさんは「シンプルで美味しい」と高評価。冷凍のままフライパンで焼くだけでOKのようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

パスタが好評! 「4種のチーズパスタ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「4種のチーズパスタ」をご紹介。こちらは下茹で不要のパスタが入っており、フライパン1つで完成するお手軽商品です。調味料も入っているので、失敗なしで楽しめるのも嬉しいところ。下茹で不要パスタはお味が気になるところですが、インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「パスタはモチモチで美味しい」と高評価。チーズソースも「深い味わい♡」とのことなので、期待大です!

インフルエンサー絶賛! 「芋圓(ユーユェン)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あまり聞き馴染みのない「芋圓(ユーユェン)」。こちらは、台湾の伝統的なスイーツに使われるもちもち食感の芋団子なのだとか。インフルエンサーの@racco_clubさんは「これ業スー史上最高では…?ユーユェン、マジで美味しい…!」と大絶賛! 茹でてからフルーツやシロップ、かき氷と合わせて楽しむのが良さそうです。見た目も華やかなので、デザートのトッピングにぴったり♪

もっちり食感が楽しめそう! 「チョコ大福」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、大福生地にチョコレートソースが入った「チョコ大福」。こちらは自然解凍で楽しめるとのことなので、ひと息つきたいときのお供にストックしておくのもいいかも♪ 気になるお味は、@smile39loveloveさんによると「中のチョコレートがチョコムースみたいに濃厚!」なのだとか。

業務スーパーは、食事からおやつまで、モチモチ食感が楽しめる商品が豊富のよう。ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@tentumamiesane様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.