今回ご紹介するのは、【ファミリーマート】の美味しそうなスイーツです。スイーツ情報を発信するインフルエンサー@kou.003さんが購入した商品の中から、疲れた日に食べたい4品をピックアップしました。まるでカフェのような、おしゃれな盛り付けも注目ですよ♪

ナッティな香りに癒やされたい♡ 「ピスタチオのバウム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、バウムクーヘンの穴にピスタチオクリームを詰めた「ピスタチオのバウム」。こちらは、@kou.003さんによると「クリームを口に含むと爆発的に香るピスタチオ」が感じられ、「ころころと転がるピスタチオのカケラが食感と香りのアクセント」になっているとのことで、美味しそう! ピスタチオスイーツのブームはまだまだ続きそうですね♪

ファミマカフェの豆を使用! 「コーヒーロールケーキ カフェラテ風」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「コーヒーロールケーキ カフェラテ風」をご紹介。こちらは、FAMIMA CAFE(ファミマカフェ)のコーヒー豆を使用しているとのことで、こだわりが詰まっていそうな一品です。クリームが少なめに見えますが、@kou.003さんは「練乳によってブーストされたコクと甘い香りによって、見た目のクリーム量から予想される甘さを遥かに超えた甘さが押し寄せます」とコメント。満足度が高そうですね♪

コーヒーと合いそう! 「瀬戸内レモンのスコーン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「瀬戸内レモンのスコーン」は、瀬戸内レモン果汁とポピーシードを練り込んだスイーツです。@kou.003さんは「ほんのり優しいレモン」と表現されており、酸味が強すぎないところが美味しさの秘訣のようです。「さっくりほろほろ」とのことなので、コーヒーとの相性も良さそう♪ ホッとひと息付きたいときにいかがですか?

コロンと可愛い♡ 「クリームバナナマフィン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ぽってりクリームが可愛い「クリームバナナマフィン」です。@kou.003さんによると、「芳醇なバナナの香り」と「かなりの弾力と粘性を感じる濃厚な生地」が特徴的のようです。こちらは4つ入りの商品なので、食べごたえも抜群で、満足度も高そう!
ファミリーマートは、疲れたときにぴったりなスイーツが豊富ですね。どれも高評価な商品ばかりなので、ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.