今回ご紹介するのは、【コストコ】のチーズ系フードです。おつまみからチルド商品まで、チーズをたっぷり堪能できそうな商品を4つピックアップしました。いつもどれを購入しようか迷ってしまう方は、必見です♡

食べきりサイズが便利そう♪ 「なとり2種のこだわりチーズ鱈」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、おつまみ商品でおなじみの「なとり」が製造している「2種のこだわりチーズ鱈」。カマンベールとパルミジャーノ・レッジャーノの2種類のチーズが楽しめるようなので、これは見逃せません! 食べきりサイズなので、最後まで新鮮さをキープできそうですね。インフルエンサーの@costco_hackerさんも「味の評価・リピする度・おすすめ度」全てに★5つをつけ、高評価です。

お料理で便利に使えそう! 「シュレッド モッツアレラチーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「シュレッド モッツアレラチーズ」をご紹介。こちらは加熱用のチーズとのことなので、トーストやグラタンなど、お料理で便利に使えそうな商品です。インフルエンサーの@tastytime2019さんは「クセがなくミルキーで美味しい」と高評価。1kgの大容量サイズですが、冷凍しておけば使いたい分だけ取り出せて重宝しそうなので、ストックにもいかがでしょうか?

まるで「紙粘土」!? インパクト大な「ムーンダラクリームチーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、1kgの大容量サイズが圧巻の「ムーンダラクリームチーズ」をご紹介。箱の中には、ブルーのビニールで包まれたクリームチーズが入っており、圧巻のビジュアルです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「開けた瞬間、紙粘土にしか見えない(笑)(笑)」と驚かれたようですが、使いやすいサイズにカットして冷凍保存されたのだとか。お菓子作りやお料理に便利に使えそうですね。1kgで¥878(税込)の高コスパが魅力の商品なので、要チェックです。

人気商品の新フレーバー! 「マンゴー&パッション ティラミス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ガラスのグラスに入った「マンゴー&パッション ティラミス」。こちらは、コストコでも人気を博した「ティラミス」のフレーバー違いの商品のようです。@ittoku_channelさんも「これは、買わないと!!」と購入されたのだとか。マスカルポーネとトロピカルな味わいがマッチして美味しそうですね♪ 6個入りなので、家族でいかがですか?
チーズ系フードが豊富なコストコ。ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.