【ミスタードーナツ】では、数多くのコラボ登場するたびに話題になりましたよね。今回は再販して欲しい「幻の歴代コラボ」をご紹介します。今までの豪華なコラボの数々を、ぜひチェックしてくださいね♪

かわいらしい見た目がたまらない! 「ポケモンコラボ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ポケットモンスター】とのコラボで登場したドーナツです。あのピカチュウとイーブイが、期間限定でドーナツになっていました。見た目もキュートなドーナツは、食べるのがもったいない! と思ってしまいます。これはぜひ再販して欲しいという方も多いのではないでしょうか?

高級感のある見た目が◎ 「ヴィタメールコラボ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはベルギー王室御用達の老舗パティスリー【ヴィタメール】とのコラボです。見た目も凝って作られている美味しそうなドーナツが登場していました。ケーキのようなドーナツは、見ているだけで食べたくなりそうです。どのドーナツもショコラの味わいを楽しめるのが特徴的。豪華なコラボドーナツは、また再販して欲しいと思ってしまいますね。

抹茶とほうじ茶の味わい「祇園辻利コラボ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

過去にはあの【祇園辻利】ともコラボしたことがありました。お馴染みの「ポン・デ・リング」や「オールドファッション」が抹茶やほうじ茶味になって登場していました。さらには小豆やわらび餅といった和テイストに作られていたのもポイント。次に再販された時は、ぜひ食べてみてくださいね。

あのお菓子がドーナツに「BAKE INC.コラボ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

第2弾が登場している【BAKE INC.(ベイク)】とのコラボドーナツ。その前には第1弾として5種類のドーナツが販売されていました。【BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)】からは3種類。【RINGO(リンゴ)】からは、アップルパイをイメージしたドーナツが2種類が登場していました。見た目はどれもおいしそう♡ お馴染みのスイーツをドーナツで再現したドーナツは、また再販して欲しくなりますね。

ミスタードーナツでは、これまで豪華なコラボドーナツが数多く登場していました。過去に登場していたコラボドーナツの再販はもちろん、次の新作コラボも期待してしまいますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@chocolat_dot様、@matchakochan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.