スイーツをたくさん食べたい時に訪れたい【コストコ】。今回は毎回カゴに入れたくなるような「大容量スイーツ」をご紹介します。スイーツでお腹も心も満たしませんか? ぜひチェックしてくださいね。

種類豊富なお菓子が入った「ヴィンセンチクッキー & パイアソート缶」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは缶に入っている大容量スイーツです。缶の中には8種類のクッキー & パイが1パックに12個入っています。8袋なので全部で96個入り。色々な種類のお菓子をたくさん食べたい時に良さそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「1個が一口大で結構大きめサイズ。」とコメント。これは毎回カゴに入れたくなるかもしれませんね♪

手軽に食べられそうなドーナツ「ミニ フープス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニ フープス」はベーカリーコーナーで売られているドーナツです。こちらは1袋に20個入っています。ドーナツにはシナモンシュガーがかかっていておいしそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「ふわふわ生地のドーナツで軽い食感なので、食べすぎてしまう感じです。」とのこと。軽い食感のドーナツは、いつでも気軽に食べられそうです。

おいしそうな大容量ケーキをおうちで! 「レアチーズムース & アップルケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーキを食べたい時は「レアチーズムース & アップルケーキ」はいかがですか? こちらは1.85kg入っている大容量サイズです。クリームチーズムースにりんごまで加わったスコップケーキなら満足するまで食べられそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「もうウマウマでたまらん味、我が家は購入当日に半量食べてしまうほど。」とコメント。ボリューミーで贅沢なケーキは、毎回カゴに入れたくなるのも頷けそうです♪

おやつのまとめ買いにおすすめ「パニラスチームケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1パックの中に12個ぎっしり詰まった「パニラスチームケーキ」。フワフワ感のある美味しそうなケーキは、思わずカゴに入れてしまいたくなりそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「もっちりとした食感でバニラと卵の風味が広がります。」とのこと。ちょっとしたおやつ用に、まとめ買いしておきませんか?

コストコにはおいしそうなスイーツが大容量サイズで売られています。たくさん食べたい時はもちろん、まとめ買いにもおすすめです。ぜひ、お近くの店舗へ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.