今、【セブン-イレブン】ではメロン系デザートが大盛り上がりなんだとか! 今回は、スイーツマニアさんたちもオススメする「メロン」フレーバーのアイテムたちを紹介します。北海道フェアのスイーツから店舗限定のメロンパンまで幅広くご紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

人気の大福からメロン登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のスイーツである「クリーム大福」から新しいフレーバーが登場。「メロンクリーム大福 メロンソース入り」は、北海道産のメロンを使用した和菓子系スイーツ。もちもちした大福生地の中にメロンホイップとメロンソースが入っているそうで、甘党さんも納得かも! やわらかい優しい口当たりにうっとりしそう♡

メロンの甘味を楽しめるアイス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【セブンプレミアム】のアイスクリームから、【ワッフルコーン 北海道メロン】をご紹介。アイスマニアの@miki__iceさんは「つやっとしたソフトは、赤肉メロンの芳醇な香りがふわっと広がります! 」とコメント。メロンソースも入った贅沢な風味を、一度は味わってみたいですね!

甘党さんも納得!? 「北海道産メロンのホイップメロンパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のメロンパンと見せかけて……実はメロンのホイップをサンドした甘党さん注目のベーカリーなんです。@yuumogu22さんは「めちゃくちゃ美味しい! まずクリームが最高」とオススメしていました! 「メロンの味がしっかりして美味しい!! 」とのことなので、カロリーを気にせずペロリと食べられてしまいそうですね。

店舗限定! 見つけたらラッキーかも!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンの一部地域の店舗で販売されている「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶メロンパン」。抹茶スイーツを紹介している@i_matchachaさんは「ふんわりとしたパン生地は、甘いメロンの香りがふわっと広がる♡ 表面の砂糖のカリカリ食感が良い◎ 」と、コメント。抹茶とメロンの組み合わせは気になりますよね……見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweet_no_hito様、@miki__ice様、@yuumogu22様、@i_matchacha
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.