普通のスーパーでは見かけない商品が盛りだくさんの【コストコ】。中でも最近、夏にぴったりな「アジアンフード」を購入する人が続出なのだそう。そこで今回は、そんな【コストコ】で必見な暑い日に食べたい「アジアンフード」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

ひんやり、さっぱりと食べやすい「韓国コングクス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国の冷やし中華的存在である「韓国コングクス」。実際に購入された@ittoku_channelさんは、「優しい豆乳スープにもちもちの生めんが夏場にぴったりな感じになっています。」とコメントされています。そのまま食べるのはもちろん、キムチなどをトッピングして少しピリ辛にアレンジしても美味しそうです。

ササっと作れて美味しい「ロゼパスタソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタにかけるだけなので、料理する気が起きない暑い日にもぴったりな「ロゼパスタソース」。トマトと生クリーム、玉ねぎ、バジル、オレガノで仕上げた本格的なソースです。実際に購入された@ittoku_channelさんは、「これは……とってもとっても美味しいです。」「韓国のパスタソースは初めてでしたがイタリアンも負けそうです」と絶賛されています。

柔らかくてジューシー「シンガポールチキンライス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉を食べてスタミナをつけたい……! という暑い日におすすめの「海南鶏飯(シンガポールチキンライス)」。炊飯器でお米とチキンを一緒に炊くだけで完成するのだそう。実際に購入された@ittoku_channelさんは、「ごはんに優しい味が染み込むので、ご飯だけ食べていても美味しいです。」「とっても柔らかくてジューシーです。」とコメントされています。

現地の辛さが楽しめる「タイカレー&ガパオセット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛い物が食べたくなる夏にぴったりな「タイカレー&ガパオセット」。レトルト商品なので、温めるだけで完成するのが魅力的です。実際に購入された@ittoku_channelさんは「さすが、直輸入だけあって、美味しさだけでなく、辛さも現地の辛さでビックリです。」とコメントされています。汗をかいてクールダウンしたい……! という人は試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.