ご飯を食べている時、メインのおかず以外にちょっとしたおかずがあるとうれしいものです。今回は【コストコ】で買える、「ご飯のお供」をご紹介します。ホカホカのご飯と一緒に食べてみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

濃厚そうなモツをご飯に乗せて「こてっちゃん」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「こてっちゃん」は味付けされているモツです。こちらは業務用サイズで、1kgと大容量。コク味噌味の濃厚そうな味わいは、ご飯のお供にピッタリかもしれませんね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「大満足の商品です。」とコメントするほど好評の様子でした。おかずにはもちろん、お酒のおつまみとしても食べられそうです。

唐辛子入りでピリ辛感が楽しめる「ピリ辛らっきょう」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピリ辛らっきょう」も1kgと大容量パックで売られています。こちらは唐辛子入りなので、ご飯も進みそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「大きめサイズのらっきょうがシャキシャキで美味しいです。」とのこと。大きめで食感も楽しめるらっきょうは、ちょっとしたおかずに食べたくなりそう!

大容量パックで遠慮なく使える! 「しらす干し」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなパックに500g入った「しらす干し」。これだけ入っていれば、遠慮なくご飯の上にたくさん乗せてしらす丼にするのも良さそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「ふわふわに柔らかい仕上がり。生臭いニオイもなく、手でつまんでも臭くなりません。」とコメント。大容量サイズは余った分を冷凍しておくことで、いつでもしらすが味わえますね♪

便利なチューブタイプがうれしい「のりクロ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽に食べたい時には「のりクロ」がおすすめです。こちらはチューブタイプの海苔の佃煮なのだそう。チューブタイプの容器は出しやすく、好きな分だけを出せるのが魅力的です。ゆずこしょう入りなので、いつもと違った味わいが楽しみたい時にも良さそう。そのまま乗せて食べるのはもちろん、お料理のアレンジにも使えそうです。

コストコにはご飯と一緒に食べたくなるような商品も並んでいます。どれも大容量なのがうれしいところ。ぜひ、お近くのコストコで購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.