日本のスーパーやコンビニではなかなか目にすることのない輸入食品が多く販売されている【コストコ】では、ついついリピート買いしたくなってしまうような「輸入ジュース」が勢ぞろい! そこで今回は、思いっきり飲み干したくなってしまうようなコストコの「輸入ジュース」を厳選してご紹介します♪

大容量すぎ!「ランガ―ス マンゴーネクター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「マンゴーネクター」は、アメリカを原産国とする輸入ジュースです。マンゴーの王様とも呼ばれるアルフォンソマンゴーを使用。果汁20%でマンゴー好きにはたまらない味わいなのだそう。@costco_hackerさんによると「意外にもサラッと飲めて喉ごし抜群!」とのことで、暑い日に飲み干したくなってしまいそうな商品です。

フルーツ本来の甘み♡「カークランド オーガニックジュース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「カークランド オーガニックジュース」は、JASマーク付きの有機認定商品として人気を集めている商品です。オレンジブレンド、ミックスベリー、アップルジュース、マンゴーオレンジの4つのフレーバーがそれぞれ10本ずつ入っており、すべてにおいて砂糖不使用にて製造されているためフルーツ本来の甘みを感じられるのだそう。@ittoku_channelさんによると「賞味期限は8カ月以上」だそうで、大容量でも消費に困らないのがポイントです♪

ちょっぴり珍しいフレーバー!?「ミチョ いちご&ジャスミン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

飲めるお酢として大人気のミチョシリーズから登場したのが、こちらの「ミチョ いちご&ジャスミン」です。他ではあまり見ることのないフレーバーですが、@ittoku_channelさんいわく「ほんのり甘くて…でも酸っぱくなくてとても飲みやすい」とのことで、1度飲んだらやみつきになってしいまいそう。水や炭酸などで割らずにそのまま飲めるため、さっといただけるのも嬉しいポイントです♡

こんなの待ってた~!「スイカジュース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイカ好きにとってたまらないのが、ベトナムにて製造されているこちらの「スイカジュース」です。スイカそのものを思わせるような真っ赤な色合いで、なんと砂糖・着色料・香料を一切使用せずスイカの果汁100%で仕上げているのだそう。@ittoku_channelさんによると「スイカの自然な甘みがぎゅっと詰まった美味しいジュース」とのことで、我こそはスイカ好き!という方はチェックマストな商品です♡

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「輸入ジュース」をご紹介しました。近所のスーパーではあまり見ることのできない珍しい商品もあるので、ぜひこの機会にお近くの店舗にてチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.