実用性とデザイン性、両方を叶えるアイテムがお手頃価格で手に入る【ダイソー】。今回はそんなダイソーで気になる「モノトーン雑貨」をご紹介します! シンプルでおしゃれなテイストがお好きな方は要チェックです♪

メルカドバッグがダイソーで!「ソフトPPかごバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ソフトPPかごバッグ」。こちらは、今トレンドのメキシコ発プラスチック製かごバッグ「メルカドバッグ」風のアイテムです。モノトーンカラーと目を引く素材感でファッションのポイントになりそう。デイリー使いだけでなくレジャーでも活躍してくれそうなバッグです。

高見え素材がおしゃれ!「MDFトレー・ボックス(大理石風)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@shigepy_さんが「大理石柄がリアルで110円に見えない」とコメントするのは「MDFトレー・ボックス(大理石風)」。散らかりがちな小物をおしゃれに見せながら収納できるアイテムです。まるで本物の大理石のような高見え素材がポイント。モノトーンで幅広いインテリアに馴染みそう♡

モノトーンで揃えたいときに!「ラフィネクチュール」シリーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイテム数が多い裁縫セットの中身も、ダイソーならモノトーン商品が豊富。こちらの「ラフィネクチュール」のシリーズは、シンプルでおしゃれなモノトーンデザインが魅力です。ピンクッションやまち針などの必要アイテムをお揃いで購入すれば、ごちゃつきがちな裁縫ボックスの中もスッキリ見えするかも♪

実用性の高いおしゃれアイテム!「折りたたみ保冷ランチバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、おしゃれなモノトーンデザインが目を引く「折りたたみ保冷ランチバッグ」。こちらは裏面にアルミコーティングを採用し、保冷・保温できるところがポイントです。これからの夏休みシーズンに重宝しそう。折りたたみもできるので、食材の買い出しにもうってつけです。

ダイソーには、シンプルでおしゃれなモノトーン雑貨が豊富! デザイン性の高さはもちろんのこと、満足できる実用性が備わった商品展開は、さすがダイソーですね♪ 気になったアイテムはお店でお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k_rhythm様、@shigepy_様、@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.