種類豊富なパンがそろう【ファミリーマート】。今回はお昼に食べたくなるような「もっちりパン」をご紹介します。どれもモチモチした食感が楽しめそうですよ。ぜひチェックしてくださいね。

まるでドーナツのようなパン「メロンモッチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファミリーマートでは少し変わったメロン味のパンが売られているそうですよ。「メロンモッチ」はドーナツのような形をしたメロンパン。外側にはメロンシュガーがコーティングされていて美味しそうです。インスタグラマーの@mocchinanさんによると、「パンは思ったよりモチモチでは無くてデニッシュとモチモチの中間なくらい!」とのこと。ほどよいモチモチ感を楽しみたい時にいかがですか?

見た目はとってもシンプル「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー & クリームチーズ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@mocchinanさんが「噛み心地良き良き」とコメントした「ふんわりもっちりとした白パン」。こちらは、真っ白な色が特徴のパンです。生地の中にはブルーベリーとクリームチーズが入っています。 ブルーベリーとクリームチーズの甘酸っぱさが楽しめます。

生地にサンドされたチョコが美味しそうな「もっち歩きチョコ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わずクスッと笑ってしまうような商品名の「もっち歩きチョコ」。三角形のパンはモチモチ食感が楽しめるそうですよ。インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「もちもち生地とチョコの相性がいい」とコメント。生地に織り込まれたチョコチップとチョコクリームは、見ているだけで食べたくなりそう。

大福好きにおすすめ「まるで大福を包んだようなあんぱん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大福が好きな方は「まるで大福を包んだようなあんぱん」がおすすめ。こちらは地域限定商品です。シンプルなあんぱんの中には、つぶあんと求肥が入っています。求肥入りのパンはモチモチした食感が楽しめそう! インスタグラマーの@mocchinanさんによると、「小さめサイズだけど甘めで求肥も厚めなので食べ応えアリ」とのこと。食べ応えのあるパンは、ランチにちょうど良さそうです。

ファミリーマートにはモチモチ食感が楽しめそうなパンが並んでいます。ランチにいかがですか? 気になる方は、お近くのファミリーマートで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocchinan様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.