大容量の絶品フードが揃う【コストコ】には、忙しい日もすぐに食べられる「カップデリ」も充実しています! しょっぱい系や甘い系など種類が豊富で、具材をプラスしてアレンジするのも人気です。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

おやつや夜食にぴったり! 優しい甘さの「井村屋お餅付きぜんざい」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道十勝産小豆の「きたろまん」が使用されている、「井村屋お餅付きぜんざい」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「小豆は柔らかくなっていてねっとりしていてとっても美味しかったです。」とレビューしていて、お餅も厚みがあって美味しそうです。程よい食べきりサイズも嬉しいですね。

食物繊維たっぷりで嬉しい「野菜と寒天たっぷりスープ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食物繊維たっぷりで、グルテンフリー、化学調味料不使用の「野菜と寒天たっぷりスープ」。4種類 × 2個の8個入りです。カップなので持ち運びに便利で、小腹が空いた時や、いつものメニューにもう一品追加したい時にも活躍してくれそうですね。寒天が入っていてヘルシーなところも魅力のひとつです。

生麵のような食感! アレンジも楽しい「ホームラン軒 野菜タンメン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

生麵のような食感が特徴の「ホームラン軒 野菜タンメン」。12個入りと大容量です。@ittoku_channelさんのインスタグラム投稿によると、「ちょっと手間ですが、鍋で作ると、麺がさらにもちもちツルツルになってとっても美味しくなります。」とのこと。トッピングを追加してアレンジするのも美味しそうです!

グルタミン酸ナトリウム不使用の「MSG FREE豚骨ラーメン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

うま味調味料の「グルタミン酸ナトリウム」不使用の、「MSG FREE豚骨ラーメン」。ポークベースで、香辛料を効かせた豚骨スープが特徴です! 12個入りとたっぷり入っていて、コスパが良いのも人気の理由の1つ。買い置きして少しずつ味わうのも良いですね。お好みで薬味を追加するのもおすすめです。

忙しい日もすぐに食べられる「カップデリ」をご紹介いたしました! たっぷり入っているので、何種類かお家にストックして、味を選ぶ楽しみを作るのも良いですね。お店でぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.