忙しい朝、朝食の準備は手間なく簡単に済ませたいですよね。今回は、【コストコ】の情報を発信するインフルエンサーの@tastytime2019さんが購入した商品の中から、気になる4点をピックアップしました♪ パパっと出すだけで、すぐに食べられる商品ばかりなので、お店に行く前に要チェックです♪

お値段以上の価値ありかも!?「モーニングサミットシリアル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@tastytime2019さんが「奮発してついに購入してみました!」とコメントするのは「モーニングサミットシリアル」。こちらは、1kgで ¥2,280(税込)とシリアルにしては高価格な商品です。特徴的なのは、厳選された素材を用いて、なるべく手を加えずに作ったところ。身体に優しそうですね。公式サイトには「栄養満点」と紹介されているので、プレミアムな価値を感じられるかもしれません♡

人気定番商品!「ブルーベリーベーグル 」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの人気定番商品「ブルーベリーベーグル」も外せません♪ こちらはブルーベリーの他にクランベリーも入っているのだとか。@tastytime2019さんは「朝ごはんにもぴったり」とコメント。チーズやジャム、ハムなどをサンドして手軽に食べられるところが嬉しいですね。

脂肪ゼロでダイエッターにも嬉しい!「グラスフェッドギリシャヨーグルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなパッケージが目を引く「グラスフェッドギリシャヨーグルト」も注目したい一品。こちらは、牧草だけで育った牛のミルクから作られたヨーグルトで、なおかつ脂肪もゼロなのだとか。健康に気を遣いたい人にぴったりかも。シリアルやフルーツを添えて、手軽に栄養補給できそう!忙しい朝にうってつけです。

忙しい朝に!「ゴールデンベリー入り 2種のスムージーミックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ゴールデンベリー入り 2種のスムージーミックス」。こちらは冷凍コーナーで販売されているフルーツミックスです。特徴的なのは、マンゴーやパイナップルなどのイエローフルーツミックスと、ベリー系を集めたレッドフルーツミックスに分けてパッキングされているところ。これは便利!スムージーを作りたいときもバランスよく使えそうですね。忙しい朝にいかがですか?

コストコは朝食にぴったりな商品が豊富。忙しいときこそ、時短で栄養満点な朝ごはんを食べて元気に出かけましょう!お店でもぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.