【3COINSスリーコインズ】では、お手頃価格でゲットできる「COOL SUMMER」なアイテムが続々登場しています! そこで、今回は夏にぴったりのおすすめ「暑さ対策アイテム」をピックアップ! 3COINSの便利アイテムで暑い季節もクールに快適に楽しみましょう!

濡らすとひんやり気持ちいい! コンパクトに持ち運べる「ポーチ付き冷感タオル」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

濡らすとひんやり心地よく、洗って繰り返し使える「ポーチ付き冷感タオル」。カラーはブルー、ピンク、パープルと豊富で、持ち運びに便利なポーチが付いています。タオルを水で濡らしたら、しっかり水を絞ってパタパタと振るのがポイント! コンパクトに折り畳めるので、夏場のお出かけやアウトドアにも重宝しそうです。

蒸れがちな背中をしっかり冷やしてくれる「リュック用保冷ポーチ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

じりじりと暑い季節には、ぴたっと密着したリュックと背中の間が蒸れてしまうことも。そんな時に活躍してくれるのが、「リュック用保冷ポーチ」です! 凍らせても固くならないタイプの保冷剤が付いていて、冷蔵庫でしっかりと冷やしてポーチの中に入れるだけでOKです。

もはや必須とも言える人気アイテム! 「充電式ハンディファンスタンド付き」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シーン・コーデを選ばず使いやすいシンプルなデザインと、使い勝手の良さで人気を集めている「充電式ハンディファンスタンド付き」。値段は¥1,650(税込)です。コンパクトな充電スタンド付きで置き場所に困らず、電池残量表示や3段階の風量調節ができるという便利アイテム。夏場のお出かけが楽しくなりそうです。

氷水を入れて繰り返し使える! 長時間の外出も安心の「氷のう」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

スポーツやアウトドアなど、外出時の暑さ対策に便利な「氷のう」。こちらは口が広めで氷が入れやすく、氷水を入れて繰り返し使えるのでひとつ持っておくと安心です。氷のうがほてった体をひんやりと速やかに落ち着かせてくれるので、夏場に寝苦しいときなど、室内でも活躍してくれそうですね! ふんわりとしたパステルカラーも人気です。

便利な暑さ対策アイテムがお手頃価格でゲットできるので、人気商品はすぐに売り切れてしまうことも。お気に入りアイテムはまとめ買いするのもおすすめです。お店で見かけたらぜひチェックしてくださいね!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.