おしゃれなインテリアや便利グッズだけじゃなく、食品にも注目が集まっている【無印良品】。今回は数ある商品の中でも不動の人気を誇る「不揃いバウムシリーズ」から、おすすめの4種類をピックアップしてお届けします。フレーバーも種類豊富に揃っている不揃いバウムシリーズ、あなたは何味を選ぶ?

あっさり系のチーズケーキみたいな「チーズバウム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おすすめの不揃いバウム1種類目は、チーズ好きさんを虜にしそうな「チーズバウム」。無印良品の商品レビューを投稿しているインフルエンサーの@muji_syusyuさんによると、「チーズにクセはないので食べやすくて、超あっさりチーズケーキみたい」とのこと。そのまま食べるのはもちろん、オーブンで焼くとサクサク食感も楽しめるそうなので、ぜひ試してみてください。

ブレイクタイムのお供にしたい「黒糖バウム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次は、材料に黒糖やココナッツオイルを使用した「黒糖バウム」。なんだか南国気分を味わえそうなフレーバーは、@muji_syusyuさんいわく「黒糖の甘さと香り」を感じられて「上品なおいしさ」だったとのこと。黒糖の風味に癒されそうなフレーバーは、仕事や家事のブレイクタイムのお供にぴったりですね。

中毒性高!最上級のしっとり感「はちみつバウム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3種類目は「最上級のしっとり感」「今まで食べたバウムの中では個人的にはダントツ」と、@muji_syusyuさんが大絶賛している「はちみつバウム」。パサつきが一切ないというはちみつバウムは、しっとり食感の虜になりそう♡ はちみつの香りもとても良いそうで中毒性が高そうなフレーバーです。

チャレンジしてみたい!一風変わった「メロンフレーバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はバウムクーヘンには珍しい「メロンバウム」。赤肉メロンのピューレを使用しているそうで、@muji_syusyuさんによると「自然なおいしいメロン味」とのこと。メロン好きさんはもちろん、新しいフレーバーにチャレンジしたいと思っている人にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.