【サーティーワン】ではさまざまな種類のアイスがそろっていますよね。今回はサーティワンの元店員@31lovechanさんおすすめの、「フレーバー組み合わせ」をご紹介します。どれもおいしそうですよ♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

見た目はそっくりだけど違う味!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーで元店員の@31lovechanさんが「ふたごダブル」と名付けた組み合わせがこちら。上のアイスは「チョコレートチップ」、下のアイスは「クッキーアンドクリーム」です。どちらも見た目はそっくりなアイスをチョイスしています。見た目は同じように見えても、味は違うのがポイント。これはどんな味の違いがあるのか、食べてみたくなりそう!

大人っぽいフレーバーの組み合わせ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトリプルの組み合わせです。上から「アマーロアフォガート」、「ショコラオランジュ」、「ナッツトゥユー」の3つ。大人っぽいフレーバーを選んだそうですよ。インスタグラマーの@31lovechanさんは、「相性最高ですごくすごくおいしかった」とコメント。ナッツの香ばしさや、オレンジの爽やかさも味わえそうですね。

ピンク系フレーバーで見た目も癒される♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「白桃ブランマンジェ」、「ツインベリーチーズケーキ」、「ラブポーションサーティワン」のトリプルです。アイスはピンク系のカラーに統一されています。さらにカップやスプーンもピンク。見た目でも癒されるアイスは、食べるのがもったいなくなりそう! ぜひ試してくださいね。

和風なフレーバーは味にほっこりしそう♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは和風フレーバーの組み合わせなのだとか。「さくら」、「抹茶」、「小倉トースト」の3つがチョイスされています。どれも和っぽい味わいが楽しめそう。インスタグラマーの@31lovechanさんは、「抹茶のたべっ子どうぶつ を発見したので、どうぶつたちのお花見風にしてみたよ」とコメント。セルフでトッピングしたそうですよ。より華やかな見た目になったアイスはおいしそう♡

サーティワンではダブル・トリプルでアイスの組み合わせが楽しめます。今回ご紹介した元店員@31lovechanさんの組み合わせを、ぜひお店で注文してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@31lovechan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.