【無印良品】の店内には日用品がたくさん並んでいますよね。今回は便利そうな「生活雑貨」をご紹介。日々の生活を少しラクにしてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

持ち運び用に良さそうな「携帯用衣類クリーナー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは持ち運びに良さそうな「携帯用衣類クリーナー」。フック穴を引っ張ると、衣類クリーナーになるそうですよ。ケースは持ち手にもなるのだとか。コロコロと転がすだけで、ホコリや汚れを取り除けるのは便利そう! インスタグラマーの@muji__kkoさんは、「そのままにしておくと不清潔な気がしていたので、このアイテムがあって本当に助かってます」とコメントされています。

取り替えでラクしたい時に「トイレットペーパー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は無印良品では「トイレットペーパー」も販売されているそうですよ。無印良品公式ECサイトによると、「紙芯のないコンパクトな長巻です。取り換え回数が少なくてすみ、ストックにも場所を取りません。」とのこと。これなら面倒な取り替えもラクになりそう! インスタグラマーの@muji__kkoさんは、「髪質も柔らかいので使用感もとてもいいです!◎」とコメント。気になる人はぜひお試しください。

どっちでも使えるのがうれしい「両面使える洗濯ネット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「両面使える洗濯ネット」は裏表両方使えるリバーシブルタイプのネットです。間違えて入れてしまっても、入れ直さずに済むのは便利そう! 種類は平型・大物・丸型があります。インスタグラマーの@muji__kkoさんは、「私そのまま裏からチャックしめちゃうズボラなのでこの機能ありがたい…!」とコメント。洗濯で少しでもラクしたい時にいかがですか?

シンプルなデザインが◎「PET詰替ボトル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「PET詰替ボトル」はシンプルなデザインが特徴のボトル。シャンプーやハンドソープは詰替用の方が安く買えるので、ボトルを買っておけば安く便利に使えそう。インスタグラマーの@muji__kkoさんは、「シャンプーとコンディショナーをとってもシンプルに入れられるのが好き!!」とお気に入りのようでした。

無印良品には日々の生活に便利そうな生活雑貨がそろっています。使ってみたい人はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.