ドリンクのカスタムも楽しめる【スターバックス】。今回は「アーモンドミルク」のドリンクカスタムをご紹介。普段と違う味わいを楽しんでみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

ティーラテでアーモンドミルク風味に!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「アールグレイティーラテ」をアーモンドミルクに変更したドリンク。アーモンドの香ばしい味わいがプラスされていそうですね。ミルクコーヒームースの上にはキャラメルソースが追加されているのそうです。インスタグラマーの@ayumin0220stbさんは、「コーヒームース乗せたらうまぁーー」とコメント。キャラメルソースも風味の良いアクセントになっていそうです。

濃い目の抹茶×アーモンドミルクのカスタム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶ティーラテ」をアーモンドミルクに変更したカスタムがこちら。さらにオールミルクに変更しているので、よりミルクの味わいが楽しめそうですね。抹茶はエクストラパウダーで抹茶感たっぷり。見ただけで抹茶の濃い味が伝わってきます。ミルクコーヒームースの上にはチョコソースもトッピング。見た目もおしゃれなドリンクの完成です!

コーヒー×アーモンドの味わいが楽しめそうなドリンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作が売り切れた時に飲める「コーヒークリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール」。こちらはアーモンドミルクに変更したカスタムのようです。ショット・モカシロップを追加しています。さらにホイップをたっぷりのせた上にはチョコレートソースも。コーヒーの味わいにアーモンドミルクが合いそうなカスタムです。

チョコレートにナッツの香ばしさをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルチョコレートフラペチーノ」でアーモンドミルクにカスタムしたのがこちら。チョコ感のあるフラペチーノはノンホイップに。さらにベイクドチョコが追加されているそうです。ナッツの香りはチョコレート系ドリンクと相性が良さそうですね。 こちらはホイップの代わりに「チョコレートクリームドーナツ」をトッピング。おしゃれな映えドリンクになっていますね。

スターバックスではさまざまなドリンクをアーモンドミルクに変更できるそうですよ。この機会にぜひ、カスタムにチャレンジしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.