「おしゃれは足元から」と言うように、おしゃれ好きの女子は靴下にもこだわっているみたいですよ。今回ご紹介するのは、種類豊富なソックスを取り揃えた【靴下屋】のアイテムです。華やかな「カラーソックス」を取り入れることで、足元から春ムードを演出できそうですよ♡ 思わずイロチ買いしたくなりそうな魅力的なものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

くすみ系のカラーが可愛いハート & ロゴソックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元からおしゃれを取り入れたい人にオススメなのが、こちらのくすみ系カラーのソックスです。派手すぎない色味なのでコーデに馴染みやすく、色んなシーンで活躍してくれそうですよ。甘く見えがちなピンクのアイテムも、ソックスなら気軽に取り入れられそうです。ブルーとグリーンの配色が爽やかなロゴ入りのソックスは、コーデに取り入れるだけで春ムードを高めてくれそう。どちらもカラー展開豊富なアイテムなので、ぜひ他の色味もチェックしてみてくださいね♡

ビビッドな色味が存在感を放つカラーソックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ma7mi_06さんが思わずイロチ買いしたこちらのソックスは、鮮やかな色味が存在感を放つアイテムです。無難になりがちなカジュアルコーデに1点カラーアイテムを投入すれば、華やかなアクセントになってくれそうですよ。いつものデニムスタイルに合わせたり、モノトーンコーデの差し色として使うのもオススメです。

大人っぽいグレーのジャカードソックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいチューリップ柄のジャガードソックス。こちらは落ち着いたグレーの色味なので、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。派手に見えがちな柄もののソックスも、グレーなら上品な印象に見せてくれそう◎ コーデのアクセントになるグリーンや赤も展開されていて、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

自分好みのカラーを選べるカスタムソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい人には、「薄手6x2リブショートソックス」がオススメです。カラーは30色もあって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ♡ @acco.mamaさんは、オーダーメイドでメッセージを刺繍してもらったそうです。自分用にはもちろん、プレゼントとして渡しても喜ばれそうなアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shi.19(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ma7mi_06様、@marin_vvv様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.