目移りするほど美味しそうなフードが揃う【コストコ】。たっぷり大容量なところも魅力のひとつですよね。今回はそんな大容量の商品に注目して、おすすめを4つ紹介します。パーティーにも大活躍しそうなたっぷりフード特集、ぜひ最後までご覧ください。

海老のうまみたっぷりの新商品

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2種類の海老に加えて鶏ささみも入ったたっぷりボリュームの海老まぜそば。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「海老を殻ごとそのまま焼きえびにして、それを海老みそと一緒にすりつぶしたような感じの、とっても海老が味わえるソースで、このソースを単品で買いたい」ととてもお気に入りの様子。レンジ調理で簡単に食べられるのも嬉しいポイントです。

おやつにもお弁当にもスマイルを♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニコニコ顔がかわいいこちらのポテト。容量はなんと2kg!たっぷりすぎて冷凍庫に入れるのが大変なくらいです。揚げ焼きもできるので、インフルエンサーの@costoco.minimal_seseriさんは「フライドポテトより揚げる手間がラク」と話しています。小腹がすいたときやお弁当にもぴったりです。

身がぷりっぷり♡子持ちししゃも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルシウムや鉄分など、栄養満点なししゃも。焼くだけで簡単に食べられるのが嬉しいですよね。そんなししゃもが、コストコならこんなに大容量で手に入ります!子持ちだから卵のプチプチ食感も楽しい♡冷凍してストックしておけば、あと1品足りないな、というときにも活躍してくれそうです。

いつでもマンゴーが食べられる幸せ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べやすく一口サイズにカットされたマンゴーが1.5kgも入ったこちらの商品。なんとマンゴー約20個分にもなるそうですよ。解凍してそのまま食べるのはもちろん、ミキサーでジュースやソースにしてもおいしそう♡

コストコの醍醐味ともいえるたっぷりフード。みんなでわいわい食べても、ひとりで欲張って食べても、楽しみ方は自由です♡気になる商品が見つかった方は、ぜひコストコで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costoco.minimal_seseri様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.