愛らしい動物を見てると癒されてしまいますよね。今回はそんな【おめかしペット】を特集! 今回はインスタグラマーの@ran_nyan.1027さんのネコちゃんをご紹介します。お洋服でおめかししたネコを見て癒されませんか?

記念日に生ジョッキビールでおめかし!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインスタグラマーの@ran_nyan.1027さんのおうちに居るスコテッシュフォールドのランちゃん。この日は生ビールのジョッキの被り物でおめかししていました。@ran_nyan.1027さんのインスタ投稿によると、「今日はランちゃんのうちの子記念日」とのこと。そんなお祝いにビールの被り物をしていて、ユーモアの中に愛らしさを感じますね。エピソードと一緒にこちらまでほっこりしてしまいます!

かわいらしいネコサンタさんが登場!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはクリスマスに投稿されたおめかしコーデ。この日はサンタさんのコスプレをしていますね。リボンや帽子にはポンポンが付いていてかわいらしいお洋服です。スコティッシュフォールドのランちゃんのふわふわな毛並みが、サンタさんの洋服にぴったり! 洋服の後ろにはクリスマスの刺繍もあって、後ろ姿もキュートです♡

イラストのパンダ洋服と合わせて記念撮影

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

イラストと一緒に記念撮影をしているランちゃん。額縁に入れられたイラストはパンダの洋服を着ています。この日のランちゃんはイラストと同じくパンダの被り物でおめかし。ちゃんと大人しく座っている姿がかわいらしいですね。ふわふわな毛並みもパンダっぽくて、見ているだけで癒されてしまいます。

ハロウィンの仮装もお手の物!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはハロウィンの日に投稿された写真。ランちゃんはかぼちゃに囲まれながら記念撮影をしています。ネコ耳がついたマントのような洋服でおめかし。ランちゃんも一緒にハロウィンのコスプレをしていますね。黒×オレンジのハロウィン衣装がお似合いのランちゃん。2023年はどんな仮装をしてくれるのか気になりますね!

インスタグラマーの@ran_nyan.1027さんのおうちのランちゃん。おめかしした姿がとても癒されましたね。他のおめかしが気になる方は、@ran_nyan.1027さんの投稿をチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ran_nyan.1027様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.