店内にはオリジナルスイーツがたくさん並ぶ【ファミリーマート】。今回はその中からおいしそうな「サンド系スイーツ」をご紹介します。定番のあの商品も新作で登場とのこと。ぜひチェックしてくださいね。

チョコ味が楽しめそうな「バターサンドビスケット ダブルショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファミリーマートでおなじみのバターサンドビスケットシリーズ。こちらは新作として登場している、チョコ感たっぷりのダブルショコラ味です。ビスケット生地の間にはたっぷりのクリームがサンドされていますよ。半分にカットされた断面からは、ぎっしりと食べごたえのありそうな感じが伝わってきますね。パッケージによると、こちらはチョコチップ入りとのこと。クリームと一緒にチョコチップの食感も楽しめそう。

あの味がリニューアル!「バタービスケットサンド チーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはバターサンドビスケットシリーズの定番チーズ味。実はさらにおいしくリニューアルしたのだとか。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「よりチーズ感がアップして更に爽やかな口当たりとチーズのコクを味わうことが出来ますよ」と好評の様子でした。真っ白なクリームがおいしそうなサンド系スイーツです。

贅沢感のあるスイーツ「冷やして食べるスコーンサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファミリーマートでは冷やして食べるシリーズから、スコーンサンドも登場しています。こちらはクリームチーズといちごソースがサンドされているのだとか。パッケージによると、クリームチーズは【Kiri(キリ)】が使われています。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「苺×クリームチーズが美味しくないわけがない!」とのこと。贅沢感のあるスイーツはご褒美にも良さそう!

ほうじ茶好きの方におすすめ「辻利焙煎ほうじ茶ショコラサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはあの【辻利】のほうじ茶が味わえる「辻利焙煎ほうじ茶ショコラサンド」。おいしそうなケーキ生地の間には、ほうじ茶のアイスがサンドされているのだとか。これは本格的なほうじ茶の味わいが楽しめそう。分厚いアイスの断面は、見ているだけで食べたくなりますね。

ファミリーマートには思わず食べたくなるようなサンド系スイーツが登場しています。食べてみたい方はぜひ、お近くのファミリーマートへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.