豊富な品そろえと手頃な価格設定が魅力の【業務スーパー】。今回はそんな業務スーパーで気になる「屋台系フード」をご紹介します!「こんな商品もあるの!?」と驚いてしまうかも♪ぜひチェックしてみてくださいね。

屋台の定番!?「⁡炭火鶏もも串⁡」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「⁡炭火鶏もも串⁡」は屋台でおなじみメニューですが、これはレンジで加熱するだけで食べられるお手軽商品です。
5本⁡で¥167(税込)という価格設定も魅力のひとつ!ちょっと小腹が空いたときの軽食や、夕食の一品、おつまみにもピッタリですね。⁡⁡冷凍コーナーで販売されていますよ。ぜひ探してみてくださいね。

マレーシアの味!「PRATHA(パラタ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「PRATHA(パラタ)」はマレーシアでおなじみの薄焼きパンのような平たい食材です。外はサクッと、中はもっちりとした食感が魅力とのこと。パッケージには、フライパンで焼いて野菜などを挟むのがおすすめとあります。
インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、カレーにつけてナン風にして食べたり、野菜をラップしたりしているそうで、どちらもおいしそうですよね!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

冷凍で簡単!「小籠包」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍コーナーで販売されている「小籠包」は、なかなか自宅では作れない点心を手軽に食べられるところが魅力の商品です。
インフルエンサーの@smile39loveloveさんが気になる味について、「野菜とお肉の旨み皮がモチモチで美味しかったです」とコメントしていますよ。1袋にたっぷり入っているので、家族みんなで楽しめそう!

和えるだけで簡単!「ヤンニョムチキンソース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近人気の韓国グルメ「ヤンニョムチキン」は、こちらのソースで簡単に作ってみませんか?
作り方は、唐揚げをこちらのソースで和えるだけ。本場韓国で製造されたソースなので、本格的な味わいが楽しめるかも!韓国屋台グルメが気になる方は要チェックですよ。

業務スーパーには調理も簡単な屋台フードが勢ぞろいしています。各国の本格的な味わいが楽しめるのは、簡単調理品ならでは。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@ittoku_channel様、@smile39lovelove様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.