コンビニスイーツの王道的存在である【セブン‐イレブン】からは、次々と新しいスイーツが登場しています。そこで今回は、ついつい気になってしまうおすすめの「最新スイーツ」を厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

食べやすいサイズ感が嬉しい♪スプーンで食べるショコラ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「スプーンで食べるショコラ」は、左からアーモンド、ドライ苺、ホワイトチョコのトッピングがかかっており3種類の味わいを楽しむことができるスイーツです。やはり気になるのは”スプーンで食べる”という点!

チョコレートといえば手でそのまま食べるのが一般的ですが、スプーンですくって食べるため、新感覚で面白そうですよね。底には砕いたキャラメルポップコーンが敷き詰められており、斬新な組み合わせが楽しめます。

ダイエット中にも嬉しい♪糖質50%オフのチョコパウンドケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「糖質50%オフのチョコパウンドケーキ」は、セブンの人気糖質オフシリーズより新しく登場した商品です。なんといっても糖質が50%もオフになっているという点が気になりますよね♪インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「お味は、ビターな味わい!中にはコリコリっとしたチョコチップが入っている」とのことで、糖質オフながらもしっかりとチョコレートの味わいを感じることができそうです。ダイエット中のおやつにもおすすめですよ♡

人気シリーズから新登場!もっちりクレープ 苺ソース&ミルククリーム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブンの大人気”もっちりクレープ”シリーズより新しい味が登場!こちらの「苺ソース&ミルククリーム」は、春を感じられそうなおすすめスイーツです。中にはたっぷりの苺ソースとミルククリームが入っており、インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると「甘さと酸味のバランスは甘味の方が強いイメージです!」とのこと。そのため、酸っぱいのが苦手という人でも苺の味わいをしっかりと楽しむことができそうな一品です。

春といえばな味わい!リングドーナツ さくら風味

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンク色が可愛らしいこちらの「リングドーナツ さくら風味」は、まさに今の時期におすすめしたい新商品です。やはり気になるのは、さくらを感じることができる味。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「春を味わうドーナツに仕上がっていますよ!」とのこと。さくら味のスイーツが大好き!という人や春を感じられるようなスイーツが食べたい!という人は、ぜひ試してみてくださいね。

今回は、セブンでゲットできるおすすめの「最新スイーツ」をご紹介しました。どれも気になるスイーツばかり。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@nyancoromochi_sweets_blog様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.