【3COINS(スリーコインズ)】といえば、オシャレでリーズナブルなアイテムが魅力。その中でも、あっ!と驚くような便利アイテムもたくさん販売されているんです♪そこで今回は、持ち運びやすいおすすめ「メイクグッズ」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

便利すぎる!「取り外しポーチ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「取り外しポーチ」は、メイク用品をすっきり収納できるだけでなく、取り外しもできる便利アイテムなんです。中には中身の見えるメッシュポーチが3つ付いていて、自由自在に取り外しが可能。全部まとめても幅を取ることなく、さらに外側は撥水生地になっているため、汚れにくいのもポイントです♪カラーはベージュとピンクの2色展開のため、ぜひ好みに合わせて選んでみてくださいね。

コスパ良すぎ!「メイクブラシ5本セット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「メイクブラシ5本セット」は、5本入って¥330(税込)という驚きの安さで販売されているおすすめ商品。セット内容はシェーディングブラシ・パウダーブラシ・ブレンディングブラシ・ポインテッドブラシ・スクリューブラシとなっており、これ1つでメイクが完成しそうです♪高級感のあるシンプルなデザインも人気があるようで、カラーはグレーとピンクの2種類になります。

コンパクトさが嬉しい♪「メイクブラシポーチ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「メイクブラシポーチ」は、コスメ用品をコンパクトに収納できそうなおすすめアイテム。中にはチェック付きメッシュポーチの他、メイクブラシを1本ずつ入れられるポケットまで付いているんです♪コンパクトにまとめることができるだけでなく、メッシュ素材を使用しているため中身が見えるのも嬉しいですよね。カラーはベージュとピンクの2色展開で、ぜひお好みのカラーを選んでみてください。

乾燥しやすいこの時期に!「フェイススチーマー:スティックタイプ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

清潔感のあるデザインが印象的な「フェイススチーマー:スティックタイプ」は、乾燥するこの時期にぴったりな便利アイテムです。3COINS公式サイトによると、微粒子のミストが肌の深層まで浸透するとのことで、どんな場所でも簡単に肌の保湿が叶えられそう♪

今回は、3COINSでゲットできる便利な「メイクグッズ」をご紹介しました。どれも持ち運びしやすくて活躍しそうなアイテムばかり。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.