おしゃれなトレンドアイテムが豊富に揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回はインフルエンサーの@collin_wearさんが購入した「インテリア雑貨」を4点ご紹介します。どれもお部屋をおしゃれにランクアップしてくれそうなアイテムで気になります!ぜひチェックしてみてくださいね。

小物入れとしても重宝しそう!「BOOK型小物入れ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれな洋書風デザインが可愛い小物入れです。@collin_wearさんによると、以前発売されていたものに比べ、ひと回り小さいサイズになっているのだとか。インテリアとしてはもちろんのこと、中に小物を収納できるところが嬉しいですよね。トレンドの韓国風インテリアとの相性も良さそうです。

影も可愛い!「アクリルフラワー2本セット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国インテリアでも人気の高い、アクリル素材のインテリアグッズが3COINSにも登場しました。「アクリルフラワー2本セット」は、透明なアクリルとオーロラの2種類。光の入る窓際にディスプレイすると、影まで可愛いインテリアになりますよ。フラワーベースやペン立てに挿して飾るのもおすすめ。春らしく華やかに仕上げたいお部屋にマッチしそうなアイテムです。

置くだけでおしゃれに使えそう!「アクリルトレー2枚セット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小物をおしゃれにディスプレイしたいときは「アクリルトレー2枚セット」がおすすめです。こちらもアクリルとオーロラの2種類。重ねて使ってもおしゃれに見えそう♪ @collin_wearさんによると「安くて良いものゲットできました」とのこと。トレンドのアイテムがお手頃価格で購入できるなんて、さすが3COINSです!

やわらかい質感が可愛い!「フリルファブリッククロス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フリルファブリッククロス」は、やわらかい質感とフリルのデザインが可愛いアイテムです。生地の模様がラフで、シワっぽい素材感も魅力。このクロスを敷くと、小物やフラワーベースが映えますね。お部屋の模様替えをしたいときにも、気軽に取り入れやすそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.