シンプルで実用性の高いアイテムが揃う【無印良品】。日常的によく使うアイテムも豊富なので、家の中の雑貨を無印良品で揃えている方も多いのでは?今回はインスタグラマーが購入している4点をご紹介します。「結局、コレを選んでしまう!」との声も上がっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

「クラフトティシューボックス・組立式・卓上用」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のクラフトシリーズから「クラフトティシューボックス・組立式・卓上用」をご紹介します。紙素材なのにしっかりとした作りが特徴。インスタグラマーの@mujico625さんは、ティッシュの代わりにコーヒーフィルターを入れているそう。シンプルなケースなので、アイデア次第でいろいろな収納に活用できそうですね。

サスティナブルなアイテム!「ジュート 野菜保存袋」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジュート 野菜保存袋」は、ジュート素材を使用した保存袋です。通気性が良いので、野菜の保存にもピッタリ。冷蔵庫の仕切りとしても良さそうですね。ビニール袋を使う機会も減ってきたので、この機会に天然素材のアイテムに買い換えるのもおすすめです。シンプルなデザインで、飽きずに使い続けられそう。ぜひチェックしてみてくださいね。

絶妙な大きさが使いやすさの秘訣!「インド綿 スモールバスタオルセット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「インド綿 スモールバスタオルセット」は、通常のバスタオルよりも小さめなサイズ感が特徴のタオルです。インスタグラマーの@mujico625さんによると「厚みもないので、乾きやすい◎」とのこと。デザインもシンプルで買い足しやすいので、リピートしたくなってしまいそう!

お米を研ぐのにもピッタリなサイズ!「ステンレス メッシュザル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ステンレス メッシュザル」のLサイズは、約直径22.5×高さ9cmの大きすぎず、小さすぎずなサイズ感が嬉しい商品です。無印良品公式サイトによると「軽量化し、水切れをよくしました」とのことで、お米を研ぐ際にも使えそうな便利アイテムです。

無印良品には「またこれにしたい!」と思うようなアイテムがたくさん。シンプルなデザインなので、揃えて購入するのもいいですね。ぜひ足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.