【3COINS(スリーコインズ)】では使いやすそうな雑貨が種類豊富に揃っていますが、実はお洗濯に使えるランドリーグッズも便利なものが販売されているらしいですよ。今回は3COINSで買える「ランドリーグッズ」をご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

2段に分かれている「衣類干しネット」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

お洋服のお洗濯に使えそうなのが「衣類干しネット」です。ネットの上で平干しが出来るそうですよ。ニットやセーターなどの型崩れを防いでくれそうです。

ネットは2段に分かれているので、一緒に洗濯したものを同時に乾かせそうですね。突っ張り棒に引っ掛けられる便利なフックも付いていますよ。

サイズ違いが3枚セット!「ランドリーネットスクエア3枚セット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ランドリーネットスクエア」は、繊細な生地や素材の洗濯に使えそうなネットです。サイズの異なるネットが3枚セットになっているので、洗うものに合わせて便利に使えそうです。

3COINS公式ECサイトによると、ネットはメッシュ素材で、ファスナーが奥に収納出来るポケット付き。これなら一緒にお洗濯するものに引っ掛かりにくそうですね。

汚れた靴のお洗濯に「シューズランドリーネット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

靴のお洗濯なら「シューズランドリーネット」はいかがでしょうか? 3COINS公式ECサイトによると、こちらはネットにクッションや仕切りが付いているタイプのもの。洗った後はそのまま干して乾かせるんだとか。靴を傷付けずに洗えそうです。

靴の汚れを落とす時は手間が掛かりますが、このネットを使えば楽に洗えるかもしれませんね。

丸い形が可愛らしい「ランドリーネットシリンダー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ランドリーネットシリンダー」はころんとした丸い形が特徴のネットです。型崩れが気になるお洋服を入れて洗濯するのに使えそうですね。 3COINS公式ECサイトによると、こちらもメッシュ素材でファスナーが収納出来るポケット付き。

厚みのある衣類や、ぬいぐるみのお洗濯などに便利に使えそうです。

3COINSでは日々のお洗濯に使えそうなランドリーグッズが豊富に揃っていますよ。人気の商品はすぐに売り切れてしまう可能性も。気になる方はぜひ、お近くの3COINSへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.