【スターバックス】では、コーヒーからフラペチーノまで、さまざまな種類のドリンクメニューが揃っていますよね。ドリンクは自由にカスタムすることも出来ちゃいます。そこで今回は、美味しそうな「チョコ尽くしカスタム」をご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコレートカラーの美味しそうなカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ダークモカチップフラペチーノ」をカスタムしたものです。チョコレートシロップを追加し、さらに生チョコホイップとチョコレートソースをトッピング。チョコ好きの方へ贈るチョコづくしカスタムだとか。

インスタグラマーの@bucks__bucksさんは「バニラでやるより安くて簡単」とコメント。見た目からもチョコ尽くし感が伝わってくるようなカスタムですね。

ロースト追加でコーヒー×チョコのカスタム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ベイクドアンドクリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ」をカスタムしたもの。ローストとベイクドチョコを追加し、中のホイップは抜きにしてあるそうですよ。生チョコホイップに変更して、チョコレートソースをトッピングしたらチョコ尽くしフラペチーノの完成。

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんによると「ローストでほろ苦!」とのこと。大人な味わいが楽しめそうですね。

チャイ風味のチョコレートカスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「ベイクドアンドクリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ」をカスタムしたもの。チャイシロップとベイクドチョコを追加し、生チョコホイップに変更。たっぷりホイップの上にはシナモンをトッピング。

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんは「チャイシナモンとの相性も抜群でした」とコメント。変わったチョコカスタムを飲みたい時に良いかもしれませんね。

バニラクリームフラペチーノをチョコ味にカスタム!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バニラクリームフラペチーノ」をカスタムしたものがこちら。ベイクドチョコとチョコチップを追加しているそうですよ。さらに生チョコホイップに変更して、その上にはキャラメルソースがトッピング。シロップはホワイトモカに変更してライトシロップにしているんだとか。

中に入ったチョコチップが美味しそうなチョコ尽くしのカスタムです。

スタバではチョコ味にカスタム出来そうなドリンクやトッピングが揃っています。気になる方はぜひ、お近くのスタバで試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__buck様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.