女性に大人気のパールが揺れる「イヤーアクセ」。上品でかわいらしいデザインのパールアクセサリーは普段使いから特別な場面まで幅広く付けられます。本記事では、【3COINS(スリーコインズ)】の「イヤーアクセ」をご紹介します。ぜひ、チェックしてみてください。

お洒落なのに上品!ゴールド×パール「パールラウンドピアス/イヤリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大小さまざまなパールが輪になった「パールラウンドピアス」(写真右)。パールの大きさがそろっていないところがお洒落なポイント。フックのピアスはよく揺れて女性らしい印象になるので、デートにもおすすめ。パールアクセは、きちんと感を出したい場面によくなじむので、上品なコーディネートにはぴったり。イヤリングタイプもあるのでピアスが開いてない人でも付けられます。

小さめパールだからどんな場面にも使える「ミニパールピアス/イヤリング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ミニパールピアス」(写真左)。小さめのパールが1個付いたピアスは、シンプルで清潔感があります。カジュアルからフォーマルまで幅広く活躍しそう。最近では、男性もこういった小さめパールのアクセサリーを取り入れるのが流行っているのだとか。ぜひ男性女性関係なく、試してみてくださいね。

お花のパールがかわいい「フラワーフープピアス/イヤリング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細長いパールで作られたお花が3個付いた「フラワーフープピアス」。上品でありながらかわいらしさもある「フラワーフープピアス」は、フェミニンなコーディネートによく合い、女性らしさを演出してくれそう。ゴールドとパールの落ち着いた色合いが、大人の女性にもおすすめ。ちょっとしたプレゼントにも◎

前にも後ろにもパールが!華奢なデザインに心惹かれる「バックデザインパール樹脂イヤリング」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前と後ろにパールが下がっている「バックデザインパール樹脂イヤリング」。ゆらゆらと揺れる華奢なデザインは定番で人気のアイテム。カジュアルはもちろん、結婚式などにも付けられるので活躍することが多そう。髪をアップにしてこういったアクセサリーを付けると、よりイヤリングの良さが引き立つのでおすすめです。

パールがかわいい【3COINS】の「イヤーアクセ」をご紹介しました。パールのピアスやイヤリングは大きめであっても上品な印象で派手になりすぎず、どんな場面でも使いやすそう。ぜひ、【3COINS】でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.