ここでしか手に入らないオリジナリティ溢れる商品展開が魅力の【コストコ】。今回はスイーツファンの間で大人気のアイテムを4点厳選してご紹介いたします。
どれも味・コスパともに満足度高め!一口食べるだけで幸せになれるスイーツを、ぜひお店で探してみてくださいね。

苺のおいしい季節にぜひ食べたい!「ストロベリースコップケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

苺がたっぷりのったこちらのスコップケーキ。フレッシュな苺とクリームの味わいを存分に楽しめる、贅沢な一品に仕上がっています。中のスポンジ生地は、米粉を使ったふわふわ仕様。トロトロのカスタードクリームと、甘酸っぱさが魅力の苺ソースの相性も抜群です。
みんなでワイワイ食べたいスコップケーキ、ホームパーティーに、家族のティータイムに、ぜひお楽しみくださいね。

イタリア発のちょこっとデザート!「ストロベリー&ヨーグルトクリーム CAKEBOX」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりなケーキがひとつひとつ個包装になったこちらの商品。ほろほろと口溶けの良いスポンジ生地の間にサンドされているのは、ストロベリーヨーグルトのクリームです。甘そうに見えますが、素材の味もしっかり感じられるくらいの程よい甘さが魅力。日本人の舌にも合うテイストとあって、大人気です。
こちらはなんと80個入りの大容量商品。常温で保存できるので、日々のおやつにもオススメですよ。

大人気の井村屋発!レンジ加熱で手軽に楽しめる「お餅付きぜんざい」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カップに入ったこちらのぜんざい、手軽においしいぜんざいが食べられるとあって、大人気の商品です。調理方法は、カップを開けてお餅をセットし、電子レンジで約1分半加熱するだけです。
製造は、小豆でおなじみの井村屋。小豆は1粒1粒が大きく、香りが立っているところが魅力です。お餅もペラペラではなく、しっかりと満足感があるところがポイントです。レンジで手軽に食べられるのに本格的とあって、スイーツファンの間でも話題の商品ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

バタースカッチとチョコの悪魔的美味しさ!「ロカコレクション」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カリカリ食感のバタースカッチをチョコレートでコーティングし、砕いたナッツをたっぷりとトッピングしたこちらのスイーツ。3層構造の食感の楽しさと、突き抜ける甘さがやみつきになる一品です。
1袋に40個入ったボリュームのある商品ですが、ついつい手にとりあっというまになくなってしまいそう。温かい紅茶やコーヒーとの相性も抜群です。ぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costoco.seseri_ashitamowarau様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.