【業務スーパー】は使いやすい食材が安く買えることで有名ですよね。今回は業務スーパーでも特におすすめの「優秀フード」をご紹介! 便利に使える、安くておいしい商品がそろっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

色々な料理に使える「スライスズッキーニ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冷凍でスライスされているズッキーニ。ギザギザの切れ込みが入っているので味が染み込みやすいのが特徴です。冷凍のままフライパンで炒めるだけで簡単に調理できます。相性の良いベーコンと炒めておかずにしてはいかが! その他、スープやパスタソースに入れても使える優秀なフードです。冷凍商品の独特な風味もしないので、最後までおいしくたべられそう。

お弁当におすすめ「冷凍焼きおにぎり」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

時短したい人は「冷凍焼きおにぎり」がおすすめです。忙しい日の朝食やお弁当にも使える優秀フードです。外側はこんがりと焼き上げられていて、中はふっくらジューシー。使われているのは国産米です。食べたいときに電子レンジで温めるだけ、すぐに食べることができます。醤油の香ばしさが感じられる上品な味で、大人でも満足する焼きおにぎりです。

忙しい朝に便利「⁡冷凍 ミニクロワッサン⁡」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンが食べたい時には「⁡冷凍 ミニクロワッサン⁡」がぴったり。小さめサイズのクロワッサンが10個入っています。調理方法はオーブンまたはオーブントースターで温めるだけ。焼き上がったクロワッサンはサクサクしたもっちり食感で、冷凍商品とは思えない仕上がり。まるでホテルの朝食気分がおうちで味わえますよ。

ピリ辛な韓国グルメ「キムチチヂミ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キムチチヂミ」は韓国から直輸入されている商品。薄めで火が通りやすく、調理の時間も掛からないのが特徴です。フライパンまたはオーブントースターで調理するだけ。フライパンで温めるとよりパリッとした食感が味わえます。チヂミはキムチの食感や辛さが感じられて、ご飯が進むおいしさです。こちらは1袋10枚で、300g入っていますよ。

業務スーパーでは忙しい日に使える優秀フードがたくさんあります。時短したい時にとっても便利ですよ。気になる人はこの機会にぜひ、お近くの業務スーパーへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@noa.room様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.