おしゃれな雑貨がお手頃な価格で手に入る【3COINS】。見た目が可愛いだけでなく実用性にも優れている商品が多数揃っています。お掃除の後に、インテリアデザインをちょっと変えてみたい時には、おススメなアイテムがいっぱい。今回はそんな3COINSで購入できる「見た目よし!」「使い勝手よし!」のダブルで嬉しい「おしゃれインテリア」をご紹介します。

まさかの収納グッズ!「BOOK型小物入れ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目がおしゃれなだけでなく、なんと収納まで可能な実用性も抜群の「BOOK型小物入れ」。デスクの上のごちゃごちゃしがちな文具やバッテリーなどをすっきり収納できます。アイボリーとグレーの2色展開なので2つ揃えてインテリアとして飾るのも素敵ですね。

高見え間違いなし!「シャギーブランケット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふさふさした長めの毛が高見えする、手触りのいい「シャギーブランケット」。ソファやイスなどに掛けるとインテリアの一部として映える上品なカラーが特徴です。ひざ掛けや肩掛けとして使用するのはもちろん、インテリア雑貨を置く敷き物としても活躍してくれます。

上品で高級感のあるカラーが嬉しい!「メタリック時計」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

静かな場所でも気にならない静音タイプなので、集中したいデスク周りや寝室などにもおすすめ。高級感のあるカラーがお部屋を上品に彩ってくれます。画像のお色のほかにシルバーもございますので、インテリアや壁の雰囲気に合わせてコーディネートしてみてくださいね。

これぞ見せる収納!「マグカップ」&「マグカップスタンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチンやテーブルをおしゃれに見せてくれる「マグカップ」&「マグカップスタンド」。木製のナチュラルなマグカップスタンドに淡いカラーのマグカップを掛けると一気におしゃれなインテリアの一部に!これぞ「見せる収納」ですね。

ただ飾るだけのおしゃれなインテリアではなく、生活の中で役に立つ実用性の高い「おしゃれインテリア」の数々に「欲しい!」が止まらないですよね。SNSでも話題の人気商品ですので、気になった方はお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.