【3COINS(スリーコインズ)】にはインテリアとしても使える雑貨がたくさんそろっています。その中でも今話題なのが「フラワーベース」。お花やドライフラワーをおしゃれに飾ってみませんか? 今回は3COINSで人気のフラワーベースをご紹介します。

くすみグレーが大人っぽい「ミニフラワーベース」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ミニフラワーベース」は大人なグレーの色合いが特徴。サイズは小さめなので一輪挿しにおすすめです。ドライフラワーを飾るのにも向いています。シンプルなデザインはインテリアとしても活用できるので、お部屋の雰囲気を少し変えたい時にぴったり。こちらの商品は¥330(税込)と安いのもうれしいですね。

優しい雰囲気に癒される「陶器フラワーベース小丸」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

少し変わった形のフラワーベースが欲しい時にはこちら。「陶器フラワーベース小丸」は丸いシルエットが愛らしい商品です。カラーはベージュの1種類。優しい色合いが上品ですよね。形はとてもシンプルなので、お部屋の他のインテリアと合わせるのにもぴったり。お花はもちろん、グリーン系を飾るのにもおすすめですよ。

小さなスペースでも飾れる「陶器フラワーベースロング丸」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

お部屋のちょっとしたスペースにフラワーベースを置きたい時にはこちらがおすすめ。「陶器フラワーベースロング丸」は縦長タイプで、小さなスペースでも置けるのが魅力です。カラーはホワイト・グレーの2種類。ホワイトの方は白ベースに黒い模様が入っています。ふたつそろえて並べてみてもおしゃれに飾れますよ。

「ガラスフラワーベースB」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ガラスフラワーベースB」は透明なガラスなので、中が見えるのがポイント。透け感がたまらないフラワーベースです。カラーはネイビーの1種類。落ち着いた色合いなので、どのお部屋に置いても違和感がありません。お花の方を目立たせたい時におすすめです。ガラスタイプは別の形をしたホワイト・グレーのフラワーベースもあるので、気になる人はチェックしてください。

3COINSにはお部屋を彩るのにぴったりのフラワーベースがそろっています。今回ご紹介した中で気になる商品を見つけたら、ぜひお近くの3COINSで購入してくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.