【ローソン】では甘いスイーツが続々登場! その中でも特に話題となっているのが白くて甘いスイーツです。ミルク系のスイーツで癒されてみませんか? 今回はそんなローソンでおすすめのミルク系スイーツをご紹介していきます。

生クリームの専門店とコラボ「クリームたっぷりMILKケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢に生クリームを味わいたいときにおすすめなのが「クリームたっぷりMILKケーキ」。こちらの商品は生クリーム専門店の【Milk(ミルク)】とコラボした商品。北海道産の生クリームが使われていて、ミルク感のあるあっさりした味が特徴的です。クリームには練乳も入っているのでコクも一緒に味わえちゃいますよ。

丸い形がキュート「MILKカスタードのま〜るいふわふわパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じくコラボ商品として登場。「MILKカスタードのま〜るいふわふわパン」は丸い形をしたパンの中に、甘いミルクカスタードのホイップがたっぷり入っています。パンの生地もふわふわで、あっという間に食べられますよ。小腹が空いた時のちょっとしたおやつにぴったりな商品です。

生クリームがたっぷり味わえる「おぼれクリームのパンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「おぼれクリームのパンケーキ」も北海道産の生クリームが贅沢に使われているパンケーキです。真っ白なドーム状の見た目が特徴的です。ふわっとした食感のパンケーキの上には、クリームがたっぷりトッピング。中のパンケーキ生地がおぼれるくらい盛られています。実はクリームが糖質オフになっているので、糖質制限している人にもおすすめですよ。

白くて小さなショートケーキ「絹泡クリームの苺ショート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「絹泡クリームの苺ショート」は見た目が小さなショートケーキのようでかわいらしいスイーツです。ふわふわの白いスポンジの上には、2種類のクリームがトッピング。外側はミルク感の強いクリームが使われていますが、内側のクリームはふわふわで後味すっきり。甘いのがお好きな人はもちろん、苦手な人でも食べられるスイーツです。

ローソンには甘くて白いスイーツが種類豊富にそろっています。今回ご紹介したスイーツはどの商品もミルク感が強くて、食べやすいものばかり。気になるスイーツを見つけたら、ぜひお近くのローソンで買って食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.