輸入食品や変わり種食品が魅力の【KALDI】。KALDIでは激辛好きさんをトリコにする激辛食品が豊富に展開されていますよ。今回は、その中でも大人気の4点をご紹介いたします。
ただ辛いだけじゃない!旨味もたっぷり詰まった魅惑の「ウマ辛フード」をぜひチェックしてみてくださいね。

具材を入れれば誰でも簡単!コクもある辛さが魅力の鍋の素。

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い季節になると大人気の鍋つゆの素コーナー。こちらは、KALDIでも特に人気の「旨辛鍋の素」です。その名の通り、「旨くて辛い」!水と好みの具材を加えるだけで簡単に調理できるので、誰でも美味しくできるところがポイントです。
ベースは醤油味。その他、味噌や豆板醤などコクのある食材をもとに作られているので、どんな食材とも相性抜群。自宅ではなかなか作れない味は、鍋の素を活用して楽しみましょう。

激辛海鮮✕カルボナーラ!?予想外の美味しさウマ辛ラーメン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スパイシーノグボナーラ」のネーミングの通り、カルボナーラのテイストがミックスされた商品です。ベースは、大人気の韓国ラーメン「ノグリ」。カルボナーラのマイルドさが加わることで、激辛のノグリほど辛くなく、コクと旨味も感じられるところが魅力とは言え、やはり辛い!です。

粉チーズを加えることで、太くむっちりとした麺に激辛海鮮スープがよく絡み、さらに辛さが増します。やみつきになる味なので、激辛好きはぜひ一度お試しください。

簡単調理でウマ辛麺が堪能できる!アレンジ次第で美味しさ無限大。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

KALDIの大人気ブランド「もへじ」から販売されたこちらは、「かんずり入りまぜそば」です。かんずりとは、唐辛子を発酵させた新潟のご当地辛味調味料。そのかんずりを使ったウマ辛麺が、辛いもの好きさんからの人気を集めています。
こちらは、麺を茹でて辛味調味液を混ぜるだけの簡単調理のひと品です。上にトッピングする具材で、また違った印象が楽しめるのもポイントですよ。アレンジしながら楽しんでみてくださいね。

甘辛の味付けも人気の秘訣!辛いえびせんスナック。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気「辛ラーメン」でおなじみのメーカー農心から発売された「えびせんスナック」。辛すぎず、ちょうどよい甘さと旨味が感じられるところが人気のひと品です。値段も¥105(税込)とお手頃ながら、大満足の内容量でコスパの良さも魅力です。少し辛いものが食べたいときに、手軽にスナックで楽しんでみませんか?

激辛ファンのみなさん!KALDIへぜひ!

いかがでしたでしょうか。今回は、KALDIで人気の「ウマ辛フード」を4点ご紹介いたしました。今トレンドの韓国食品だけでなく、中国や、ここ日本からもさまざまな激辛食品が登場していますよ。ひとつひとつ個性豊かなので、色々食べても飽きが来ないところも「ウマ辛フード」が人気の理由です。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.