【コストコ】と言えば、やっぱりたくさん入った大容量フードが一番の魅力ですよね。今回は、爆食いしたくなるようなおいしすぎる商品をご紹介していきます。人気すぎて売り切れ続出中のものもあるので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

濃厚なクリームが癖になるリガトーニカルボナーラ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リガトーニカルボナーラは、リガトーニと呼ばれる筒状になったパスタが使われた商品です。表面にはたっぷりとベーコンとチーズがトッピングされていて、見た目だけでも食欲をそそります。1パックで約1,200gもあるコストコらしい大容量で、満足感抜群の一品です。濃厚なクリームと香ばしいベーコンがマッチして、一度食べたら癖になるおいしさ。小分けにして冷凍保存できるので、長く楽しめるのが魅力的です。

焼くだけで簡単に本格的な味が楽しめるガーリックポーク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリック風味に味付けされた豚肉は、焼くだけの簡単な調理で本格的な味を楽しめます。調味料いらずで時短になるので、忙しいママには魅力的ですよね。たっぷり入った大容量パックですが、濃すぎない適度な味付けで最後まで飽きることなく楽しめます。ご飯にのせて食べたり、野菜と一緒に炒めたりしてアレンジレシピに挑戦するのもオススメです。

魚介好きにはたまらない! めんたいクリームペンネ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホタテがたっぷりと入っためんたいクリームペンネは、魚介好きにはたまらない一品です。ホタテの他にもモッツァレラチーズとしめじが入っていて、しっかりとお腹を満たしてくれます。調理は電子レンジで温めるだけで、時短になるのがうれしいですよね。濃厚なクリームソースとガーリックの効いた明太ソースがマッチして、何度でもリピートしたくなるようなおいしさです。

60個も入った満足感抜群な大容量キッシュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニキッシュアソートは、キッシュが60個も入った満足感抜群の商品です。小さめサイズなので、ちょっと小腹が空いたときにピッタリ。レンジやオーブンで温めるだけで簡単に調理できて、食卓をかわいく彩ってくれます。チーズやケチャップをつけてアレンジすると、また違った味を楽しめるのでオススメ。冷凍で長く保存できるので、一人暮らしの人も買っておいて損なしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.